SSブログ
    
             

ADAアクアデザインアマノさんの新商品 2018 [アクアデザインアマノ]


これまでグリーンガレージマーケットでは



アクアデザインアマノさんのプラントグラスを入荷しておりましたが



惜しくも廃盤になってしまい残念なことに。。。



昨年は在庫のプラントグラスをお求めくださる方が多くいらっしゃいました。



ありがとうございました。おかげさまで新品在庫はございません。



 



さて今年、2018年ですが、



新たに「DODA」シリーズに変わったアマノさんのガラスの器「ネオグラスエア」、



やはり気になり入荷しましたよ。



 



「ネオグラスエア」の使用感ですが



以前のプラントグラスより分厚い印象です。でも軽い!



水をそれぼど入れていませんが



名の通り「エア」と付くだけあるかなー



DSC_0621.jpg



丸い可愛らしいフォルムのものは無くなり



全てがガラスを張り合わせた正方形、長方形です。



 



接合部の欠陥は、3年間の保証付きです。



ただし、正しく使われたもののみになりますのでご注意ください。



直射日光は当ててはいけません。



 



お値段は、以前のプラントグラスより倍以上になりましたが、



保証もあり、よりインテリアをスタイリッシュに見せてくれる印象です。



 



「ネオグラスエア」も、なかなかいい!と実感しています。



 



グリーンガレージマーケットでは



「ネオグラスエア」については注文にて販売させていただきます。


展示はしておりますので、どうぞご覧になりにいらっしゃってくださいね。


 



ただいまご注文の方には、


ネオグラスエアに丁度良い量のトロピカルルバーサンドをプレゼント中です。


(無くなり次第終了です。)



DSC_0626.jpg



水草「侘び草」は、2018年新顔の「水辺MIX」を販売しております。



水上栽培に向いていますので、どなたでも気軽にアクアライフを楽しんでいただけますよ。



 



これからジメジメと梅雨の季節、そして猛暑、、になるのでしょうか。。



涼しいインテリアグリーンを置いてみませんか?



 



他の ADA商品の在庫は以下です。



「トロピカルリバーソイル」「トロピカルリバーサンド」



「侘び草ミスト」



Do!aqua 「beグリーン」「beブライト」



詳しくはHPでもご案内しております=

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。