SSブログ
    
             

青いリンゴ☆ 野口五郎さんのファンの方からのご依頼 [花]

野口五郎さんにお渡ししたいフラワーアレンジメントを、とファンの方からご依頼いただきました。
DSC_0048.jpg
 
新しいアルバムの「風輪」のような柔らかい淡い感じのイメージで
お花はお任せくださいました。

できれば何か「青いリンゴ」を入れて欲しいとのご要望がありましたので
羊毛で青いリンゴのブローチをてづくりさせていただきました。
DSC_0042-1.jpg 
ファンの方は五郎さんの歌「青いリンゴ」から、青リンゴは必須マスコットとのことです♡
そういうの、いいですね〜 お話を伺っているだけでも私まで心トキメイてきます^^
 
新しいアルバムジャケットには、お花が満載で
イメージから黄色、ピンク、ブルー、ホワイトのお花、
そして五郎さんの優しい声のイメージから
ハーブの葉や小さい野の花を感じる花を入れさせていただきましたよ☆
DSC_0071-1.jpg

野口五郎さんは、「散歩サンデー」という番組内で
グリーンガレージマーケットを訪れて下さいました。
 
ファンの方も度々訪れてくださって、ご縁を感じております♪
ご依頼下さった方にも感謝を込めて「青いリンゴブローチ」をプレゼントさせていただきました。

今頃はホールで熱唱の五郎さんにトキメイていらっしゃるんだろうなぁ〜♪
うふふ♡
遠征してのコンサート、楽しい1日となりますように〜♪♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春を愛でる満開の笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。