SSブログ
    
             

いよいよ明日から「野菜販売」です!! [グリーンガレージマーケット]

明日から、毎年ご好評いただいております
「野菜販売」をグリーンガレージマーケットで開催いたします。
是非、旬の美味しい野菜を食べてみて下さい!
もちろん無農薬のお野菜ですので安心安全です。
雨の中の販売になりそうですが、
いつもの緑のパラソルを出して販売いたします。
(酷い雨の時は、家の中で行ないます)
DSC_0450 のコピー.jpg
足元の悪い中かもしれませんが、是非お出掛け下さい。
よろしくお願いいたします。

。○。●○。○。●○。○。●○。○。●○。○。●○。○。●○。

グリーンガレージマーケット
●7月の野菜販売日
明日9日,10日/23日、24日
※9,23日は野菜入荷日により14時頃から準備出来次第の販売になります。
※10,24日は11-18時 売り切れ次第終了です。

●7月の通常販売日 
7月25,26日
荒天、雨天中止。11:00〜17:00
※突然の天気変動のため閉店する場合がございます。
ご迷惑おかけ致しますがどうぞ宜しくお願いいたします。

7月11日〜16日までは仕入れの為にお休みをいただきます。
メール等でのご返答が出来ません事、ご了承くださいませ。

。○。●○。○。●○。○。●○。○。●○。○。●○。○。●○。

昨年、「毎日売って欲しい!!」とまで言って頂けた
メリーファームさんの野菜は
ハウスや化学肥料を使わないで育てている野菜ですので
多少形が悪かったり、皮が硬かったりしますが
味、香り、鮮度は抜群です。
(皮が硬いのは、野菜そのものの品種ゆえです。
無農薬でも絶えられる、強く濃い品種です。)
DSC_0192.jpg
↑ズッキーニです♡ 大きいけど甘味が強くみずみずしいです♪

これまで何を食べていたんだろう??と思わせる程
調理しなくてもそのままで美味しい野菜たち。
乞うご期待!是非一度お試ししてみてください!!

毎回、どんな野菜があるかもお楽しみください。
その時採れたやさいたちが並びます。

Web magazine +juu にてメリーファームさんのことが
素敵に紹介されております。是非ご一読を♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大鉢つくりシンボルのお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。