SSブログ
    
             

まだまだ修行中 [ひとりごと]

先日、急な訃報が。。。元気でお逢いできる日を待っていたのに。


手仕事フォーラム代表の久野恵一さん。


数年間のお付き合いでしたが、とても濃い関わり方をさせていただきました。


手仕事フォーラムの東京事務局として数年間関わり


久野さんにあらゆる事をご指導いただきました。


教わった事を思い出し、日々試行錯誤しながら生活していきます。

 


元から思っていた、花と手仕事に関わることを目標に。。


 


今年は念願の畑を借りる事ができました。(小さい土地ですが有難い!)


自分でも花や野菜を育て、もっと花の事を勉強していこうと思っています。


また、関係のある「虫」の世界も勉強中です。


 


こうして考えると【自然】とは、ひとくくりでいっても


色々ジャンルはあれど、何かと関わっていますね。


花、土、植物、虫、食、、、。


改めて、そのような自然全般を今年から学んでいこうと思います。


見て、聞いて、触って、感じて、、自然を実感していこうと思います。


 DSC_0006.jpg


私の方向性を導いてくれた久野さんに感謝いたします。


ありがとうございました。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

笑顔をいただきました母の日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。