SSブログ
    
             

7月のグリーンガレージマーケットの野菜販売が終了いたしました☆ [グリーンガレージマーケット]

本日7月の

野菜販売が終了いたしました。

暑い中、皆様お越し下さってありがとうございました。

 

 ●去年買って、、前回買って、、美味しかったのでまた来ました。

 ●今まで食べた野菜の中でも一番だった。

 ●(指差して)このお野菜美味しかったよ。(小学生^^

 

などなど。。

リピート購入下さっている方が多く、とても嬉しく思います。

 

私が食べて美味しい!と思ったものを紹介でき

また皆さんが信用して買って食べてくださる。

また再び来て下さり、しかも嬉しいお声をいただいて。。。

嬉しくて仕方ありません♪

 

普段はお花や鉢などを提供しております

グリーンガレージマーケットですが

私の構想では、好きなものを何でも紹介できる場所でありたいのです~

 

近所の花屋さんに「野菜まで売り始めたんですか!!」と

驚かれてしまいましたが、それでいいんです。

 

今日はピアスを注文下さった方が引き取りに来て下さったりもしました。

 

これからも色々発信できる場所ということで!

どうぞごゆるりと楽しんでお付き合いただければと思っております☆

 

8月は7,28日にまた野菜販売をいたします。

どんなお野菜がお目見えするか、どうぞご期待ください!

 

今日はほんとに暑い中

お越しいただきありがとうございました。

 

今日はお客様に仕事道具の自転車を整備してもらったりもしましたね。

 

私の好きなものをお土産もいただいてしまいました。

140725_0037~001.jpg

蒸しパンにライム。

さっそく夜食にいただきます!ありがとうございます~

 

やっと作業も終わったので

冷房をいれさせていただき、冷えたジンで一杯いただきます^^

 

支えてくださる皆様に感謝いたします☆


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

ララアント

カレンダーには書き込んでいたのですが
・・・夫と日にちが合わずお伺いできませんでした^^;
娘一家が近くに住んでいるということは 時間が限りなく
取られてしまい 大変なことです。。。
masaさん(お店)が地域の人たちとの交流を大事にして
いるのが伝わってきます(^-^)
by ララアント (2014-07-25 23:19) 

masa

☆ララアントさま
いつもありがとうございます☆
いつでも買えるようになればいいのですがね^^;
近所の方は、この暑さでスーパーまで行かなくて済むと
便利に使ってくださっています。
何よりも新鮮で美味しいし、お安く提供していますし^^
これからも皆様のご協力によって楽しく開催していきます♪

by masa (2014-07-27 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。