SSブログ
    
             

夏野菜が届きました [グリーンガレージマーケット]

グリーンガレージマーケットにて
夏の定番になりつつ
野菜販売が始まりました!
またまた八ヶ岳から美味しいお野菜が届いておりますよ。

今日の今から
明日24日まで販売しております☆


試食として。。
今日はキュウリと青シソの浅漬けをつくりました。
DSC_0224.jpg

キュウリは切ったら
水分がジュワッと出てきました〜
DSC_0244.jpg

夏は冷たく冷やして
パリパリ食べるのがいいですね〜♪
masaはおやつ代わりにも食べちゃいます^^

他にもたくさんのお野菜が届いております☆

欲しいお野菜がありましたら
お値段確認、明日までのお取り置き歓迎いたします。
もしくは
Facebookをやってらっしゃる方はメッセージにて問い合わせください。

どうぞ宜しくお願いいたします☆

下が今回の販売リストです〜
。○。●○。○。●○。○。●○。○。●○。○。●○。○。●○。

●今が旬 季節の定番

☆バジル (枝付きの大株です。バジルペーストにして保存がおすすめ)
☆青しそ (枝付きで新鮮です!香りが違います)
☆きゅうり(まだまだトゲがたってます。みずみずしいです)
☆ジャンボモロッコいんげん(軽く茹でてスティックサラダでいけます!おつまみにも)
☆どじょういんげん(スタンダードないんげん。煮物や炒め物に。新鮮プリプリです。)
☆トマト(完熟していますよ)
☆ズッキーニ(大きいサイズなのに安い!美味しい!前回好評でした☆)
☆ピーマン(香り高いです。肉厚なので肉炒めにおいしいです。肉に負けない美味しさ)

●珍しいお野菜たち
☆霜降りいんげん(柔らかいのに歯ごたえあり!なかなか食べられない食材)
☆金糸瓜(茹でるとそうめん状になります。サラダや和え物に冷やしてどうぞ)
☆伏見甘長(辛く無いししとう辛子です。煮浸しがおすすめ!)
☆ズッキーニ(大きいサイズ!まだ花もついていますよ)

●いちおし!!今だけ!!
☆もも(季節の果物、無農薬ではありませんが山梨産。少々当たりがあるのでお安くします。)
☆ルバーブ(ジャムにして食べてください。爽やかな香り。前回好評いただきました!!)

。○。●○。○。●○。○。●○。○。●○。○。●○。○。●○。

もちろん明日24日も販売いたします!
11:00-17:00

※無くなり次第、終了させていただきます。
※突然の天気変動のため閉店する場合がございます。
ご迷惑おかけ致します。

。○。●○。○。●○。○。●○。○。●○。○。●○。○。●○。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。