SSブログ
    
             

年末のグリーンガレージマーケット [グリーンガレージマーケット]

お正月の松の販売が市場ではじまりました。

今日は気合い入れていつもより早起きしましたよー。

枝ぶりが良い松を入荷しました☆

 

DSC_0010.jpg

早速、お正月飾りの注文が入りましたので制作しています。

 

masaのグリーンガレージマーケットにも週末から徐々にお正月関係の品も並べていきます。

あ、来年の干支の馬もつくりました〜

DSC_0869.jpg

 

といいつつ

Xmasのリースなどもまだまだつくってます。

DSC_0833.jpg

フレッシュリース

 

DSC_0006.jpg

手のひらサイズのツリー フレッシュ素材をつかってます

 

DSC_0046.jpg

こちらはXmasキャンドル

 

 

リクエストなども歓迎いたします~☆

大きさ、ご予算などお聞かせくださいね~

 

グリーンガレージマーケットは

右バナーの営業カレンダーとお天気をご覧いただきお越し下さいね。

雨天中止で最終29日までです♪


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

12月陶芸教室続々と年末の雰囲気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。