SSブログ
    
             

12月陶芸教室 [masa陶芸教室]

今日の教室には

以前、体験教室に参加してくださったご夫婦が

作品を引き取りにきてくださいました。

 

DSC_0846.jpg

どうですか?上手に出来ていますよね☆

焼き上がるまで長らくお待たせしておりました。

 

お正月の植え込みなどに使って頂けると嬉しいです。

植え込んだら写真送ってくださいねー♪

 

生徒さんの今日の作品。

シンプルだけど使い勝手良さそうな鉢!

DSC_0004.jpg

ちょっと横長の鉢ですが

サイドから溢れるくらいの緑が想像できます☆

 

これまでにつくった作品も焼き上がってきまして

ここに紹介しちゃいます。

DSC_0831.jpg

 

DSC_0838.jpg

大きいサイズから小さい鉢までも

素敵に出来ています。

ほとんど、生徒さんが考えて制作した鉢です。

私自身、生徒さんからも刺激をもらっています~

 

今年の陶芸教室も今日で終わり。。1年は早いものですね。

また来年も楽しくおしゃべりしながら作陶つくりしていきましょう☆

DSC_0003.jpg


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。