SSブログ
    
             

続々と年末の雰囲気 [グリーンガレージマーケット]

今晩から雪が降るのでしょうか。。。

マーケットを今日はお休みにして

滞っていました記事更新をしております。。

 

マーケットで販売中リース、お正月飾りを紹介しますね

 

もう来週、あと1週間でXmas!

フレッシュのリース。。。

リボンを外すと1年中ドライフラワーのリースとして飾っておけます。

モミ/コニファー/シロタエギク/ビバーナムティヌス/野バラ/

DSC_0027.jpg

直径約30cm plice ¥5000

 

タッセルの正月飾り

テラコッタの梅のボタン、鈴も付いています。

ちりんちりんと福を呼んでくれます。

DSC_0016.jpg

五葉松/南天/松ぼっくり/鈴/タッセル/紅白玉

W23cm H80cm plice ¥3500

 

南天の正月飾り

レースリボンでちょと可愛く。。

DSC_0020.jpg

五葉松/南天/松ぼっくり/鈴/紅白玉/レースリボン

W15cm H35cm plice ¥1800

 

つるうめもどきの正月飾り

DSC_0034.jpg

つるうめもどき/五葉松/稲穂/銀柳

W35cm H45cm plice ¥4500

 

午の鉢

午にも台座にもセダムが植え込んであります。

ほのぼの顔の午くん。穏やかな年でありますように。。

DSC_0831.jpg

午 W13cm H10cm plice ¥2000

台座 15cm×10cm  plice ¥800

 

発送も承ります。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

今日のさくら

わたしのお気に入りの手紡ぎ毛糸をゲットで笑顔です^^

DSC_0024.jpg


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。