SSブログ
    
             

9月陶芸教室 [masa陶芸教室]

もう10月に入ってしまいましたが。。
先月末に陶芸教室を行ないましたよ。

DSC_0463.jpg

生徒さんは多肉植物を入れたいと
小さい鉢を3ツつくりました。

大きさも形も違う鉢です。

どんな多肉ちゃんを植えるのか。。。今から楽しみです〜

小さな鉢は簡単にお気軽につくれるので
量産にもおススメですよ♪

DSC_0467.jpg
私も小さい鉢をつくりましたが
鉢の縁に穴をあけて
ハンギングにできるようにしました。

あなたの工夫次第で
楽しい鉢をつくることができます☆

単発でもお気軽に陶芸教室にご参加くださいねー



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新しい家族店つくりについて。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。