SSブログ
    
             

新しい家族 [にゃんこ]

我が家に新しい家族が増えました☆

 

ニャンコ2匹「とら」と「さくら」です♪

まだ小さな2ヶ月の雑種の寅さん兄妹です。

といいますのも、我が家に来た日に寅さんDVDの上に「さくら」が乗って寝たので。。単純です^^:

 

ソネ友のまきさんが

テラコッタの寝床をつくってみたら?と嬉しいご意見がありましたので

さっそく、植木鉢を猫の脇にそーーーっと置いてみました。

 

お!

DSC_0487.jpg

取り合いがはじまった!!

 

猫パンチ炸裂のあと

勝ち誇ったのは「さくら」です。

DSC_0491.jpg

さくらですー みなさんよろしくにゃん!

 

「とら」は仕方なく後方で寝てます(笑)

 

でも、「とら」が勝った日もあり。。こんな感じ。

DSC_0483.jpg

とらです!フーテンにならないように気をつけるにゃー

 

 

サイズも色々変えて置いてみたけど

全く興味を示さない鉢もありました。

お気に入りはサイズか?

縁取りの模様にスリスリしていることもあるので、縁取りの凸凹が好きなのか??

猫の気持ちを聞きたくなりましたー

 

2匹入れるサイズもつくってみようかなー☆

 

先住猫のキンメはというと。。。

2ヶ月放浪の旅を終え、只今夜ご飯だけ食べにきています。

少しずつ、ちびにゃんことも接触させていますが。。。まだまだ双方威嚇中。

徐々に仲良くなってもらいたいです♪


タグ: 寝床
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

ララアント

家族が増えるっていいですね!
それも可愛らしい猫ちゃん(さくらととら)。。。
我が家にもララというシャムが居たんですよ!
by ララアント (2013-09-25 22:37) 

masa

☆ララアントさま
楽しく賑やか、騒がしいくらいです^^
シャム猫ちゃんも可愛いですよねー
今のちょろちょろしている頃を楽しんでます♪
by masa (2013-09-26 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋めいてきましたね☆9月陶芸教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。