SSブログ
    
             

感謝の1周年☆ [グリーンガレージマーケット]

1周年イベントが終了しました。
皆様からの日頃のご愛顧に感謝いたします。

当日は、特別に野菜販売をいたしました。
DSC_0443.jpg
おいしいお野菜を皆様に紹介したかったんですよ〜
よいきっかけになりました。

おかげ様で、多くの方が立ち寄ってくださり完売いたしました。
午後に寄って下さった方には、お野菜も少ない状態で申し訳ありませんでした。

珍しい手のひらサイズの大きい黒ナス、白ナス。
ズッキーニもきゅうりもサイズが大きく皆様から喜ばれました。
すでに「甘くて美味しかった!」「香りが高かった!」と
喜びの声を頂いております☆

お野菜の生産者であるメリーファームさんでは
定期で野菜宅配もして下さいますし、天日干しのお米も美味しいんですよ☆
珍しいお野菜も送ってくださるのでお料理も楽しくなりますよ♪
お料理も食べるのも大好き!な店主masaがバレてしまいますね^^;
どうぞメリーファームさんもご愛顧ください♡

DSC_0450.jpg
これからも楽しい事、ものを
少しずつでも皆様にお伝えできますよう
グリーンガレージマーケットを行なっていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

ララアント

店主のmasaさんが素晴らしい方なので
武蔵小山でだんだん輪が広がっていきそうですね。。
又 何かのイベントには出かけたいとおもっています。
by ララアント (2013-08-30 21:03) 

masa

☆ララアントさま
お恥ずかしいですが、、嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも皆様に愛される場所になりますように
楽しんでやっていければと思っています。
また、皆様にも楽しんで参加して頂きたいと思っています。
お近くにお出掛けの時には是非お立寄ください♪
声かけてくださいね^^

by masa (2013-08-30 22:46) 

お茶屋

プレゼントとして頂きましたが、めっちゃおいしかったです^○^
ありがとーーーございます!
by お茶屋 (2013-08-31 10:51) 

masa

☆お茶屋さん
こんにちは!おお!そうですか!あの方からですね^^
お茶屋さんにまで届けてくださるとは!!
嬉しいご感想ありがとうございま〜す☆
by masa (2013-08-31 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。