SSブログ
    
             

1周年イベント行ないます!! [グリーンガレージマーケット]

8月29日(木)イベントを行ないます

0829イベント.jpg

グリーンガレージマーケットは
おかげさまで1周年を迎えることができました。
日頃のご愛顧に感謝いたしまして
8月29日(木)に特別に新鮮野菜を販売いたします。
 
なぜ野菜?とお思いでしょうが
グリーンガレージマーケットは店主masaの気に入った品を
店頭に並べてご紹介したいと
今までもこれからも思っています。
 
旬の野菜を八ヶ岳南麓でつくっている
メリーファームさんの野菜たちは、この季節が一番種類豊富です。

やはり旬の野菜がいちばんおいしいです!

また、メリーファームさんは
スーパーなどでは並ばない珍しい野菜もつくっていて
料理店などからでも喜ばれております。

みなさまに色々な野菜に出逢っていただき
食の生活も豊かに美味しく楽しんでいただきけたらという思いでおります。
(メリーファームさんのお米も美味しいんですよ♪)
 
これからも
見て/触れて/使って
楽しくて心地よい
ちいさな自然をお届けします。

これが、当初決めたグリーンガレージマーケットのコンセプト。
これからも私のおススメのものをご紹介していきます。
 
なお、29日には
グリーンガレージマーケットにてお買い上げの方
先着30名様に ささやかなプレゼントを用意しております。
多くの方のお越しをお待ちしております。 店主 masa

kannbnn.jpg
やっと、看板ができました。。
テラコッタでアルファベットをつくっています。
こんな表札などもいかが? ご注文承りますよ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。