SSブログ
    
             

秋めいてきましたね☆ [グリーンガレージマーケット]

サンサンふりそそぐお日様から

やっと柔らかい日射しと澄んだ秋の空気に少しずつ変わってきましたね。

 

DSC_0460.jpg

グリーンガレージにもやっと生花を並べられる季節となりました。

お近くの方には配達もできますのでお気軽に「草花配達」をご利用くださいね☆

 

 

秋から必須になる、うっとりの香りのお肌のトリートメント品も増やしました。

 

ご好評を頂いております

フランス デュランス社さんのボディーローションとハンドクリームです。

DSC_0463.jpg

香りはコクリコの香りです☆

コクリコとはポピーのことです。

宮崎アニメの「コクリコ坂」を思い出す方も多いでしょうね~

甘いうっとりする香りです。

 

お寝み前に全身に塗っていただき

軽くマッサージすると体もリラックスしますよ。

ボディーローションはポンプ式なので、デスク脇やキッチンに置いて

仕事の合間にササッと塗ることもでき便利です。

 

オリーブとアーモンドオイル、シアバターを配合しており

防腐剤も使っていないので、どなた様でも安心して使えます。

子育て中のママにも安心して使えるものを取り揃えています。

 

masaもお花の作業が一段落すると

手や腕に擦り込んでお肌ケアをしていますよ。

夏の間、マーケットで日焼けしちゃってるので^^:

 

店頭にサンプルを置いていますので、ご遠慮なくお試しください。

 

のんびり秋の夜長に

お花を飾り、体ものんびり。。

 

癒しの時間をつくって、自らを労ってあげましょう☆


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

ララアント

少し前には 猛暑日が続き 秋になるのかしらと
心配したものですが いつの間にか 「秋」に。
明日は「夏」にもどるとか!?
いずれにしても 朝夕はすっかり秋の気配・・・
しのぎやすくなってきましたね!
お花は季節を先取りしていて 楽しめますね!
素敵な色合いです。。。
by ララアント (2013-09-11 22:43) 

masa

☆ララアントさま
なんとなく夏となんとなく秋を繰り返し
本格秋になっていくんですよねー。
紅葉を早く見たいなー
あたたかいお鍋を食べたいなー
など、四季を感じられる日本に感謝ですね♪
by masa (2013-09-12 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

感謝の1周年☆新しい家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。