SSブログ
    
             

残暑お見舞い申し上げます☆ [グリーンガレージマーケット]

毎日暑いですね〜

昨日からお盆休みに入って、東京が静かな感じです。

グリーンガレージマーケットも今週はお休み致します。

といっても、masaは家でコツコツ色々やっております☆
どこにも行けませーん[ふらふら]

といいますのも。。。月末にちょっとしたお客さま感謝デーを催します!
準備を密かに進めております^^


グリーンガレージマーケットを初めて1年が過ぎました。
不定期に行なっているにも関わらず、楽しみにしてくれているお客様
遠くからでもFBなどをご覧になって立ち寄って下さる方、
いつも温かく見守ってくださるご近所の皆様に感謝です☆

DSC_0443-1.jpg
お客様から頂いた梅の実を漬けました。おいしい梅干しになりました♪

DSC_0443.jpg
昨秋、お客様にプレゼントした檜扇の実。
土に撒いてくださり、今年芽が出ました!と報告いただきました♪
DSC_0423.jpg
お花は咲いたかしら?

DSC_0444-1.jpg

振り返ると、お客様から色々な楽しい事を頂いた1年でした。

私からもいつも笑顔で楽しい事をどんどん発信していけるよう、続けていきたいな〜☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

只今、フランス・デュランス社のソフナー
自然の香料を使ったお洗濯の柔軟剤サンプルをプレゼントしております[ハートたち(複数ハート)]
良い香りでウットリ〜ですよ[ぴかぴか(新しい)]
18日からの武蔵小山グリーンガレージマーケットでまたお会いしましょう〜
DSC_044.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

ララアント

残暑お見舞い申し上げます。
今年の暑さは半端ではありませんね!
(歳のせいかしらなどと逃げ腰になっています・・・が)
この暑さの中 masaさんは身軽に動いておられるので
少しは感化させていただき頑張らねばと また思っている
次第です。
by ララアント (2013-08-12 13:49) 

masa

☆ララアントさま
この暑い中動くとダイエットになるでしょ^^と言われ
動かさざるをえなくなっております(笑)
皆さん良く見て下さってます〜有り難い存在ですね☆
ララアントさん、今年の暑さは酷いので無理なさらずいきましょうね♪
by masa (2013-08-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。