SSブログ
    
             

どんぐりころころ [花]

昨日から台風の影響で風が強かったですねー

最近、花市場には自転車で行っています。
公共交通機関を使うより早い!
今日は最短ルートを発見して、家から45分で市場まで行けました。

市場までの途中の道のりで気持ち良い場所は「京浜運河」
橋を渡ると視界が開け、釣り人も朝早くから頑張って釣っています。
何が釣れるのでしょうね。。気になります。

今日はその運河沿いに広がっている公園の歩道が
「どんぐり」だらけでした。
DSC_0186.jpg

思わず、自転車から降りて
童心に戻って拾ってしましました。

強風で沢山落ちたのでしょうね。

私にとっては嬉しいプレゼント。

公園散策まではできませんでしたが
そろそろ「どんぐりころころ」の季節です。

お近くの秋を探してみるのも楽しい季節ですね☆

野球場から森林公園まであり、かなり広い敷地面積がありそうです。
今度時間を作ってゆっくり散歩してみたい。
春は桜が綺麗だそう〜♫

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。