SSブログ
    
             

秋の夜長のお裾分け。。。 [テラコッタ制作]

台風一過の東京
みなさま、被害はなかったでしょうか?

我が家の庭は、被害無しでした。
昨日は早々に、朝顔のネットを取り外したり
鉢を整理したり台風に備えました。

今日はホッとした穏やかな1日を迎えています。

さて
かつてmasaとイラスト&テラコッタでコラボしました
イラストレーターの仲鉢さんが
本日から1ヶ月間カフェにて展示会を行ないます。

このたびまたmasaにもお声かけ頂きまして
DSC_0205.jpg
テラコッタのキャンドルホルダーを一緒に置かせて頂くことになりました。
ありがとうございます☆

キャンドルは、キャンドル作家さんに頼んでいるようで
3人のコラボになります。

まだキャンドルは見ていないので
どのような展示になるか、お楽しみです♫

秋の夜長を
癒しの絵とキャンドルでのんびり過ごしませんか?

開催場所の「中目黒のケヤキカフェ」さんも
のんびりできるコーヒーがめちゃくちゃ美味しいカフェです。

モーニングからディナーもリーズナブルでお勧めです。
DSC_0698.jpg
masa一押し!です。


10月1日〜31日 8−22時
※仲鉢さんが在廊の日は、似顔絵書きもしてくれるそうです。
楽しんでくださいね♫

場所:ケヤキカフェ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

どんぐりころころ秋の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。