SSブログ
    
             

雑草友の会 [グリーンガレージマーケット]

ようやっと秋らしい気候となってきた東京です。
マーケットにも涼しい風が吹いています。

昨日は、雨が降ったり止んだり、突然の豪雨があったりで
裏庭の雑草の整理をしつつ開店準備をしていました。

雑草といえど、植物たちはもう秋を素早く感じて
夏の植物から秋の植物へと変わっていました。

DSC_0162.jpg

雑草と呼ばれてしまうお花を、ちょっと摘んで花瓶に挿しました。

”ねこじゃらし”でお馴染みの「エノコログサ」と
赤い穂が綺麗な「水引草」

お花はアスターです。


マーケットに来てくださる方も
雑草好きです!という方が多く
「雑草友の会」でも発足しようかな♫

我が家に根を下ろしている草で
みなさんが楽しんで頂けるなんて嬉しいな
早速、水引草をお裾分けして喜ばれました。

何気ない花でも、飾ってあげるとパワーくれますよ☆

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ユーカリ・グニーどんぐりころころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。