SSブログ
    
             

山野草 [グリーンガレージマーケット]

秋風にそよぐ山野草の苗を入荷しました。

 

DSC_0724.jpg

かわいいベル状の花は『糸しゃじん』

 

こういう小さいベル状の花、好きなんですよね~

 

暑さに弱いかと思いきや

この花は丈夫で、ポンポン花を咲かせてくれています。

 

すゞやかな花を見ると心穏やかになります。

 

山の花は、見た目は可憐で繊細でも

厳しい環境に適応してきた

頑張れるDNAが多く備わっているような気がしてなりません。

健気でいて力強い姿に惹かれます。

 

以前、山ガールだったmasaは

高山植物を見たいが為に山に通っていました。

登山道脇に咲いている花を見つけると

キツイ山でも頑張れた思い出があります。

また、秋の北穂岳に行きたいなぁ。。。

 

グリーンガレージにそよぐ風も

なんとなく湿気がなくなり秋を感じるようになり

トンボも飛んでくるようになりましたよ。

 

そろそろ庭も秋支度を考える時期ですね☆

 

昨日、fullconさんがマーケットを訪れてくださいました。

masa作の「あやちゃん」がドアップで激写されています(笑)

記事はこちら

ご近所のカフェ情報もございますので

武蔵小山を楽しみつつ、マーケットにもおいでくさいませ〜


タグ:糸しゃじん
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

fullcon

ご紹介ありがとうございます!
次回はRICOHですね♪(笑)

by fullcon (2012-08-20 16:01) 

masa

☆fullconさん
こちらこそありがとうございました☆
モデルがスタンバイしておりますので
また激写くださいませ〜(笑)
by masa (2012-08-21 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お盆店頭にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。