SSブログ
    
             

店頭にて [グリーンガレージマーケット]

グリーンガレージマーケットに

 

ご近所のお客様が素敵なレース編みを持ってきてくださいました。

 

DSC_0731.jpg

どうです~?!目が揃っていてキレイでしょ☆

 

早速、masa作のボタンをのせて

グリーンガレージマーケットにて飾らせていただきました。

 

たくさんの数はつくれないんです。と仰っていたMさん。

masaから紹介できますので、お時間かかっても欲しいという方はご連絡くださいね♫

 

 

店頭に立っていると

いろいろな方が通っていきます。

 

昨日は、夕方小学生の女の子がマーケットの前で

モジモジしていたので声を掛けると

「お家のカギを忘れちゃって、ママが帰ってくるまで家に入れないの。。」と。

よく聞いてみると

向いの塾にお兄ちゃんがいる。との事だったので

塾に話をしたら、お兄ちゃんの授業が終わるまで塾で待たせてもらう事ができ

事なきを得ました。

何か訴えたいことがある時の人の顔って判りますよね。

声をかけて良かった。。と思いました。

 

お年寄りから小さな子供まで

こちらからも積極的にお声をかけて

ちょっとでも、楽しかった!話して良かった!嬉しかった!など

思っていただける場所にしたいな。

 

グリーンガレージマーケットは

品を売るだけではなく、コミュニュケーションの場にしたいのがmasaの夢。。

 

みなさんも、どんどんお声かけてくださいね☆


タグ:レース編み
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 2

お茶屋

コミニュケーションの場☆めっちゃnice!でっす^○^
by お茶屋 (2012-08-21 15:05) 

masa

☆お茶屋さん
お茶屋さんもそうですよね。お店に入るとホッとします。
目指す所です☆
by masa (2012-08-22 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

山野草新作テラコッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。