SSブログ
    
             

夏ですね! [グリーンガレージマーケット]

先週は雨続きでグリーンガレージマーケットは

ほとんどお休みしてしまいました。

 

変わり易い天気が続いていますね。

 

今日は何とか曇りでも行なっていますよ!

 

これから暑くなるので

涼しくなるアイテムをご紹介。。

 

DSC_0427.jpg

こちら、夏のお馴染み。。「吊りしのぶ」です。

 

「しのぶ」なのですが、日本産ではなく

マレーシアの「しのぶ」さん。

『ダバリア』といいます。

 

日本のしのぶより、葉が繊細で育て易いです。

 

半日陰に吊っておいて

表面が乾いてきたら、水にドボンと浸す方法でお水をあげます。

 

下に風鈴をぶら下げてもいいですね☆

 

涼しくなるアイテムもご用意しております〜

どうぞお越しくださいね!

 

 

そして。。。

masaも夏支度。

 

新しい夏エプロンを制作しました。

DSC_0425.jpg

空に雲が浮かぶプリント柄のガーゼ地です。

風も通すので気持ち良いです。

ちょっとナチュラル風レースも付けてみました。

 

このエプロンで今年の夏のグリーンガレージを乗り切ります~♫


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お騒がせ苔玉に咲いた花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。