SSブログ
    
             

お騒がせ [とりいそぎ]

我が家の猫
キンメ

実は1週間、家出していました。
心配しました〜。

年明けに酷い風邪をひいて痩せてしまっていたので
暑さで倒れていないか。。
また寒さで凍えていないか。。
今週は変な天気でしたので心配しました。
夢に何度もキンメが出てきたり、仕事も手につかず。弱いなー私。

しかし、昨日の夕方にヒョッコリ帰ってきました。
いつもの様に「ご飯ちょーだい」って。(笑)

すかさず体に傷が無いかチェック。ありませんでした。ホッ

やはり痩せていたので、ご飯はタップリあげました。
ご飯が終わった〜と思ったらスヤスヤ寝てます。
こんなにリラックスして寝てる姿は初めて。
そして今は、、私のモモの上でうずくまりながら寝ています。



こんなにスヤスヤ寝ている姿を見ると
1週間は過酷な旅をしてきたのかな?
お土産話しを聞かせて欲しいにゃ〜
120722_2231~001.jpg120723_0037~001.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

7月陶芸教室夏ですね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。