SSブログ
    
             

もりもり朝顔 [masa植木教室]

6月10日の朝顔

DSC_0867.jpg
土を持ち上げてよっこいしょ

それが今日18日には二葉がてんこもり
DSC_0923.jpg

さて、これから間引きして元気のいい子を育てていこうかと。。。

でも、間引きされた子も大事に育てれば大きくなるのよね。。どうしよう。。
種の蒔き過ぎだよ!ってね。。。どなたか欲しい方いませんかー
グリーンガレージマーケットで置いてますので
お気軽にどうぞ!


そろそろ、本葉が出て来て蔓も伸ばすので
朝顔カーテン計画、支柱の取り付けを考えています。

今週は台風が来るようなので
台風後に支柱を設置しようかな。。

今週のグリーンガレージマーケットは
21ー23日に行なう予定ですが台風のようですね。泣

天気によっては23、25日の開催。切花は無しに致します。
その代わりに朝顔を可愛いがってくださいまし♫

またお天気を見てお知らせいたします!

タグ:朝顔
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

花も草も入荷中ミントの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。