SSブログ
    
             

欲しいテラコッタお伝えください [ご依頼品]

欲しいテラコッタありませんか?

売っていないけど欲しい!
でも、、自分でつくるのは難しそう。。と感じたら
オーダーメイドも承ります。

こちらはオーダーメイドで作った日時計(うさぎしか写っていませんが。。)
日時計

こちらはバードパス 3段のうつわをつくりました
ba-dopasu-.jpg

ドーナッツ型タイル
DSC_0170.jpg

施工後。。家のアプローチに使ってくれました。
DSC_1018.jpg

大きいものばかりお伝えしましたが

「こんな大きさの植木鉢が欲しい!」とか
テラコッタで「あったらいいな?」と感じているものなど
お気軽にご相談くださいね。

私も
自分の欲しい大きさ、デザインの植木鉢が無いところから
このテラコッタ陶芸を始めました。
この花は。。こんな鉢に植えたら楽しいな!という思いからです。
花にも植物にも良いテラコッタの鉢。。。
あなただけのオリジナルをおつくりします。

サイズ等お教え頂ければ
お見積もりをさせていただきます。

なおテラコッタは、制作、乾燥、焼成にて完成しますので
2ヶ月程お時間いただくことをご了承くださいませ。

オーダーはこちら 問い合わせのメールフォームからどうぞ。。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ゆっくりゆっくりと花も草も入荷中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。