SSブログ
    
             

ゆっくりゆっくりと [テラコッタ制作]

DSC_0882.jpg

 

「僕、モトクロスバイクを乗っているんです。

これを付けるときっと癒されてスピード出さないような気がします。

この「かたつむり」をお守り代わりにバイクに付けます。」

 

 

かたつむりをバイクに付ける。。。考えてもいませんでした。

みなさん色々な使い方、感じ方してくださり嬉しいです。

 

皆が安全運転になりますように。。。

この男性が感じてくれた感性に感謝し、かたつむりキーホルダー作成。

 

ゆっくりゆっくり。。

自分自身にも言い聞かせ、のんびりつくってます。

焦っちゃいかんぜよ。。


タグ:かたつむり
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

ちか

かたつむりさん、カワイイね♪
色々なご依頼があり、作り手も楽しいね。(^^♪
一歩一歩大切にね!だね。(^_-)
by ちか (2012-06-13 00:27) 

masa

☆ちかちゃん
たくさんの出逢いがあって楽しい&嬉しいです♫

by masa (2012-06-13 11:52) 

makizukin

本当だよね。
情報がたくさんあるからついつい自分のペースじゃなくて
他人のペースで考えて焦っちゃうけど。
たとえゆっくりでも確実に前進できる自分のペースでやっていきたいね。
by makizukin (2012-06-13 23:24) 

masa

☆makiさん
こんばんはー
仕事辞めて1周年。
やっとペースを掴むことができたようなこの頃です。
焦りはいっぱいあるんだけど(苦笑)
今は自分の出来る事から楽しい事を発信できればな。。と♫
by masa (2012-06-13 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。