SSブログ
    
             

グリーンガレージマーケット開催日の看板 [グリーンガレージマーケット]

かなり前に作っておいたテラコッタのプレートに

マーケット開催日のカレンダーを書きました。

DSC_0787.jpg

(手書き、、アナログですみません。。。)

 

お客様から、

「前からどんな品揃えか気になっていたが、開催日がわからなかった。」

「随分やってなかったわね。」

などなど。。

 

今までは、作品の新作が出来たら開催していた

グリーンガレージマーケットでしたが

切花を始めた事により

これからは週の何日か開催致します。

(夏期は花が痛み易いので、様子を見つつ検討します)

 

HP、ブログなどにも開催日カレンダーを設置しました。

 

 

私と花の関係は

まず、母が花が好きだったことだと思います。

子供の頃から、自然に部屋のどこかには花が飾ってありました。

おかず1品減らしてでも花を買う様な母です。

 

そんな花のある生活が、私自身、気持ち良かったのでしょうかね。

仕事も植木屋、ガーデンデザイン、花屋さんのアルバイトなどしてきましたが

まさか、自分で切花販売するとは思ってもいませんでした。

これまで私に花のいろはを教えて下さった花屋さんは

下地を作ってくれた大事な存在です。感謝致します。 

 

結局、花が好きなんだな。

回り道してきたかもしれないけど原点に戻ったかな。。。そんな今日このごろ。

 

花のある潤いある生活を、

お部屋にちょこっとの花を飾っていただきたいな。

そんな気持ちで、開催していきます。

 

グリーンガレージマーケットをやっていない日は。。

陶芸してます。

作品も作っていますので、こちらもお楽しみに。。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

jinn

手書きの温かさがイイですよ〜♪
by jinn (2012-06-02 22:57) 

DIGIBO

こんにちは、テラコッタのプレート「ごきげん」で素敵です。
by DIGIBO (2012-06-03 14:26) 

masa

☆jinnさん DIGIBOさん
こんにちは
ありがとうございます!
まだまだ認知度ないので。。せめてもの目安にね^^

by masa (2012-06-05 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。