SSブログ
    
             

masaの今日のつぶやき 2011/03/15 [つぶやき]

  • masa_terracottamasa_terracottaここで共同生活の事を考えてみたりしている。。。ははは03/15 12:50
  • masa_terracottamasa_terracottaお水の問題。煮沸してポットに保存とメールが来たが『飲む時に煮沸』が基本。保存はあくまでも水道水を冷やしておくか常温に!煮沸した水はすぐダメになるので注意。03/15 12:35
  • masa_terracottamasa_terracottaこんな時だからこそラジオ聞いて冷静に。。03/15 12:16
  • masa_terracottamasa_terracottaラジコさん、当面の間全国に開放。ありがとー!!インターネットラジオhttp://radiko.jp/03/15 12:14
  • masa_terracottamasa_terracottaトイレットペーパーも無い。。。大量買いしてる人多し。あちこちのスーパー廻って。。不安だろうけど賢くなろうぜよ。どんな紙でもトイレに流さなきゃいい話。今じゃウォシュレットもあるでしょー。使った紙をビニール袋に入れて蓋のあるゴミ箱入れときゃいいのよ。。慌てないこと、買い占めないこと。03/15 11:49
  • masa_terracottamasa_terracottaガソリン確保の件。車通勤も控えるとか。。あの11日の夜の車の量もハンパなく多かった。あの時は皆帰りたい気持ちが強かったけど、今なら会社に残る覚悟もできてる。皆強くなってる。なのでもうちょっと皆の事考えようよ。買占めはしないように願う。03/15 10:34
  • masa_terracottamasa_terracottaガソリン、軽油が。。。。復旧工事に出動するのに車のガソリンが無い。せめて工事関係の車には何とか措置をしてもらいたい。皆、無駄な出動も控えてる。皆、困ってるし不安なのもわかるけど、、食品も燃料も無駄な買占めはやめて欲しいな。03/15 10:10
  • masa_terracottamasa_terracotta無事辿りついたよ。歩いて行ったから体もポカポカ暖房いらず。会社も節電してます。みんなコート着て^^03/15 09:50
  • masa_terracottamasa_terracottaおはよー☆朝方の地震で起きてから花粉症鼻グズンで調子悪いっ、、、。でもがんばる。。。今日は早めに行ってきます。バナナ持って03/15 07:21

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。