SSブログ
    
             

masaの今日のつぶやき 2011/03/14 [つぶやき]

  • masa_terracottamasa_terracottaチャリティの募金先、なんでこう色んなとこあるんだろう?03/14 22:18
  • masa_terracottamasa_terracottaあすは歩く覚悟でウォーキング用スニーカーで出勤かな?リュックにポットまで入れてはいたんだけど。。。03/14 20:34
  • masa_terracottamasa_terracottaチャリティに向けて植木鉢の中の植物生育状況の確認。確実に根が張ってきていているよう。嬉しい!植物も人も、その地に根付き地域性が生まれ、育つ。元気に根を張って、踏ん張ってもらいたい。03/14 17:17
  • masa_terracottamasa_terracotta昨日まで地震が怖く一歩も外出せずTVかじり付きのババ。TV見るたび余計恐怖が復活する様子。でも、今日は勇気を持って出かけた。中止にしようって言ってたけど、近所の人と会って皆の無事を確認しておしゃべりしてくる事も必要。と。皆の心が少しづつでも元気になるように願う。03/14 10:37
  • masa_terracottamasa_terracotta引き続き節電しましょーね。これからの皆のためにもチビリチビリ使いましょう!03/14 10:00
  • masa_terracottamasa_terracottaさーて、急に時間空いた。昨日まで出来なかった事やろう!03/14 09:30
  • masa_terracottamasa_terracottaおはよー☆電車乗りましたが殆ど動いていないJRにびっくり。振り替え輸送も無いから注意です。私鉄に人が殺到してます。なので諦めて帰宅。会社の電気も無駄に使わなくて済むしね。03/14 09:23
  • masa_terracottamasa_terracottaチャリティ・グリーンガレージ。。。やります!! | http://bit.ly/eAiYrl03/14 00:29

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。