SSブログ
    
             

masaの今日のつぶやき 2011/03/16 [つぶやき]

  • masa_terracottamasa_terracotta今晩はババが風呂に入っている間は1階に居ることにしたよ。添い寝はまだ必要無いって^^ 近くに居るのが一番安心だね 03/16 22:18
  • masa_terracottamasa_terracottaすごい強風。この建物、風でも揺れる~03/16 13:48
  • masa_terracottamasa_terracotta怖がる人の心のケアってどうすればいいかな?悩む。。。今晩から添い寝するか。。。03/16 10:51
  • masa_terracottamasa_terracottaおはよー☆計画停電。また今朝も早く出かけよう!!こういうときも笑顔を忘れずにー。気持ちはちょびっと緊張して。。いってきます!!03/16 07:16
  • masa_terracottamasa_terracottaババがやっと寝たみたい。。素直に怖いって言ってくれるから解りやすい。きっと色んな経験も重なって怖いんだろうな。。03/16 01:13

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。