SSブログ
    
             

チャリティ・グリーンガレージ。。。やります!! [masa植木鉢販売]

いまだ地震の影響から抜け出せないmasaです。
今日はなるべくTVは見ず、ラジオ放送を聞いています。
耳からも、目からも情報が入ってくると
落ち込みが激しく、、気分がマイナス方向になってダメ。
少しでも前を向いて歩いていく努力です。節電にもなるしねー

今朝方、地震予測の警告音を何度も聞きながら
「鉢売って売り上げを被災地に送ってあげなきゃ!」
ってフッと思いつき布団から飛び起きました。

昨晩までそんな事思いもつかなかったけど。。
私にできることってこれしかないなぁ。。って

来週は陶ISMというイベントでしたが
この地震で現地の実行委員の方の判断で開催はとりあえず中止になりました。
方々の陶芸家80数名集まって
ギャラリーの方も沢山集まる予定でしたので
今回は正解な判断だと思っています。
イベントよりも自分の家族や作業場などの状況把握や復旧が一番。

DSC_0220.JPG
そんなイベント用に作品も作っていたし
準備も整っているのです。

売上の一部を寄付する予定。
また詳細は後日発表します。

開催日は3月21日(祝) 開催場所はこちら

私の他に、いいタイミングで安否メールをくれた
イラストレーターの仲鉢恵子さんも出店してくれる事になりました!
349.jpg
この額縁の中のイラストを描いてくださいましたのが仲鉢さんです。

このほか
何か役に立ちたい、協力したい
商品を出してもいいよって言ってくれそうな方、いないかなー(笑)

是非是非、ご協力くださいませ。

小さいガレージ、小さい力で
私が出来る事ってこれくらいしかない。

被災地でガムシャラに生きている仲間が居る事思えば
なんてことない事。

皆さん、どうぞご参加ください!!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。