SSブログ
    
             

もうそんな季節??? [masa陶芸教室]

いやいや、寒くなってきましたね~

そろそろコートも羽織りたくなってきました

昨日はまたガレージ販売していたのですが
販売しながら陶芸してました。。
でも粘土が冷たくって10分程でギブアップ@@

そのあとは、ハンコ作りをしていました~
masaの新しいロゴのハンコ彫をしていました

これからの作品はこのロゴを入れる予定です

hannko.jpg

そんな
10月の陶芸教室は
寒さも感じられる季節の作品を作りました。。。

usa.jpg

来年の干支の「うさぎ」

のつもりですが。。。

何だか「ハリネズミ」に。。。。 目の位置失敗@@



生徒さんは
yukidaruma.jpg

おや?雪だるまじゃー^^

でもちょっとメタボ??

 

もうそんな季節です。。

あっと言う間に年末の声が聞こえてきそう。。。

1年が早くなったのを感じると、、やだやだー><

あと2カ月ちょっと。。何しようかな?

でもね。。
何もしなくても
元気で毎日楽しいことが
いい歳月重ねているなぁ。。と感じてます

これからも日々楽しい事を。。
うさぎがハリネズミに見えたっていいじゃない^^って開き直ってみたりしてね

いや、それはダメ
作り直します^^;
毛の質感好きなんだけどなーーー

ロゴ4.jpg


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

maki

ああ、確かに土を触る手がかじかむ季節になってきましたね、、
by maki (2010-10-25 16:24) 

masa

☆makiさん
粘土が冷たい季節になってきました
そろそろホットカーペット出動。。かな?
by masa (2010-10-25 23:42) 

e-g-g

もうそんな季節、、、ですね〜
さ、新しいハンコをたくさん押しましょう。
by e-g-g (2010-10-26 20:06) 

masa

☆e-g-gさん
ね~^^
ハンコといえば
そろそろ年賀状の季節でもありますねー

by masa (2010-11-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。