SSブログ
    
             

京王アンジェ&もみじ市 [とりいそぎ]

お天気よくなりました
京王アンジェ&もみじ市
どちらも京王多摩川で開催しています

アンジェにはテラコッタ鉢の納品に行ってきました
新顔はハート形のストロベリーポットと切り株の鉢
写真アップしましたー


もみじ市はすんごい人
フード系は長蛇の列です 
そんでもって可愛い絵本見つけちゃった(*^^*)

さーて
これから2時間後には
武蔵小山のいつもの場所でmasaのグリーンガレージマーケット開催致します

101023_1140~001.jpg101023_1144~001.jpg101023_1201~001.jpg
明日は陶芸教室
作品作りも頑張りまっす!!
ロゴ4.jpg

nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 9

お茶屋

今日は気持ちよい天気☆
まさにイベント日和ですよね♪
by お茶屋 (2010-10-23 14:09) 

maki

なるほどね~
今度masaちゃんのポートフォリオ見せてね^^
確かに他人に見せることを意識して作るって総ての勉強になるよね。
私たちのショーバイ、一見違うけど、人に見せて興味を持ってもらうという点では一緒だものね^^
人が見ても楽しいポートフォリオを私も作りたいです♪
by maki (2010-10-23 23:37) 

jinn

masa terracottaのデザイン、
イイですね~
by jinn (2010-10-24 10:55) 

masa

☆お茶屋さん
大田区のイベントも盛り上がったのでは?
これからは世界の玄関口ですからねー♪

☆makiさん
そうそう
映像やってるうちの旦那も行きたがってるよー
makiさんもきっと駒形さんと話が合いそう、
HP要チェックですね~^^
あ、テラコッタ支柱焼き上がってきましたー
お時間あるとき会いましょー♪

☆jinnさん
ありがとうございますー
ロゴの検討中です
色の感じ。。どうですかね??
by masa (2010-10-25 00:41) 

jinn

色の感じもステキですよ☆
by jinn (2010-10-26 00:16) 

e-g-g

おっ!新しいロゴマーク、お披露目ですか?
by e-g-g (2010-10-26 20:03) 

masa

☆jinnさん
ありがとうございます!
たくさん案があるのですが
書体やら色やら。。悩みっぱなしです><

☆e-g-gさん
うーん。。。まだまだなんです
何だか納得いってないのです。
書体がいけないかな??
ロゴって難しいですねー
by masa (2010-11-02 22:17) 

e-g-g

少ない要素、限られた空間、
そのなかで的を外さない、、、
ロゴ作りは一輪挿しのようなものです。
(変なたとえですけどね)
ストイックなほどオーソドックスな書体を使う、
というのもひとつの方法かと思います。
by e-g-g (2010-11-08 19:21) 

masa

☆e-g-gさん
一輪挿し!なーるほど!!
シンプルに的を外さないように。。。
そうそう、書体もちょっと検討中です
これぞ自分らしい!って書体。。探そう!^^!

by masa (2010-11-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。