SSブログ
    
             

いつ売ってるの。。。masaの鉢 [masa植木鉢販売]

uekara2.jpg

「あれ?これ売っているの?」

この質問が多いmasaのグリーンガレージマーケットです

今日も午後からボチボチ販売していました

「はい、売ってます」
「まだ不定期ですが、天気の良い週末に販売していくつもりです」

こんな感じのゆるいお返事しかできません。

ごめんなさい。。。。


ですが
「またこの道通るようにするからね~」

と言ってくれる方が多くて

ほんと嬉しい^^♪

hachikara.jpg
空なんか眺めちゃったりして。。

だって、嬉しいんだもん

期待に応えるべく、、何をしていこうか。。。

楽しんでます

--------------------------------------

masaの鉢売り「グリーンガレージマーケット」は
武蔵小山駅から徒歩5分 セブンイレブン裏のガレージでやっています。

不定期で天気の良い週末しか開店してません。。。

常時販売は
京王フローラルガーデン「アンジェ」の
フローラルショップで販売しています。。こちらもご贔屓に。。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 7

jinn

告知通り、突然でしたね(笑)
by jinn (2010-10-17 08:18) 

お茶屋

空を眺めている感じ・・・とってもnice!です♪
by お茶屋 (2010-10-17 09:22) 

masa

☆jinnさん
ははは。。だって良い天気だったんだもん^^
旦那も「これからはじめるの??」って驚いてましたが^^;
イベントでなく週末の定番にしたいグリーンマーケットです

☆お茶屋さん
ありがとうございます
秋の空は綺麗でしたー☆
by masa (2010-10-17 15:52) 

maki

私も行きたかったな~
残念。。。

masaちゃんの作るものって、ユニークでクセもあるのに植物も映えるという稀有な作品だと思う。
食器もだけど、食器単体として見ると美しくても、お料理が映えないのってあるじゃない?
でもそれってあまり良いことじゃなくて、やっぱりお食事も美味しく見えなきゃダメで、、、
masaちゃんの作品はその両方を兼ね備えた魅力があってスゴイな~と思います^^
これからも頑張ってね☆
あ、うつぼっとの支柱もいただきにあがらねばッ
by maki (2010-10-17 21:48) 

e-g-g

早くも2回目ですね!

>今日も午後からボチボチ販売
>天気の良い週末に・・・
良いですね〜、こういうの。
そもそもモノを売るというのは、
こういうことが始まりなんですよね。

“おっ、晴れてるぞ!
 そろそろ花の手入れも、、、
 じゃぁ、あそこのグリーンなんとか、
 覗いてみようか”
だんだんと、そんな風になりそうですね。

by e-g-g (2010-10-19 13:42) 

ちか

気軽に行きやすい環境作りも大事だよね。
構えて待っているよりラフに…がいいところだね!
関係者ばっかりより、
一般の方々に来てもらったほうが嬉しいよね♪
うちのお花教室でのイベント、
一般の方が入りにくくてね…そこを打ち破りたいんだよな。
by ちか (2010-10-22 00:02) 

masa

☆makiさん
またこれからどんどん開催するつもりなので
どうぞ遊びに来てくださいー^^
植物も映える、、ってのは素材がテラコッタだからだと思うなー
素材にも皆にも助けられてます
いつもありがと~♪
支柱、まだ焼きあがってきてないのですがきっと近日。
出来たらお知らせしまーす^^

☆e-g-gさん
そうなんです。店の名前より先に2回目開催しちゃいました^^;
なんとなく、そこに昔からあったかのように
いつの間にか店が出来てるのが理想ですね。
お散歩ついでにフラッと寄っていただける事が
私は一番嬉しいなー
「今日はどんな鉢あるのー?」とか
八百屋みたいな会話がいいな(笑)

☆ちかちゃん
私も構えてないんだー
構えている時間もないのが現実だけど^^;
この間は鉢は並べておくだけで
私は鉢の写真撮影に没頭してました。
そんなんでいいのかい?って思いますが
私が気分良くしているとお客さんも寄ってくると思うなー
今度は作品作りしようかと思ってます(笑)
完璧ワークスペースになりつつあるわ~

沢山の人に見てもらいたいなら場所の選択があるよね
道沿いのガラス張りの開かれたスペースとかね
場所を変えるだけでもきっと違うと思うよ~
お花は実際使う場所で、綺麗に見える場所がいいよね
たとえば。。住宅展示場とかどお?
きっと住宅メーカーも人呼びたいからイベントに乗ってくるかもよ
私もアプローチしてみようかな^^
by masa (2010-10-22 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。