SSブログ
    
             

熱帯夜に負けるなぁ~! [10グラムの粘土の世界]

oyasumi1.jpg
皆さん、睡眠とってますか~

毎晩暑い夜が続いていますので
涼しい工夫をして睡眠とってくださいね

oyasumi2.jpg

首筋に冷たい保冷剤など。。効果的みたいですよ!

oyasumi3.jpg

睡眠中、暑いと余計にバタバタ動くらしい、わたくし。。

oyasumi1.jpg

でも朝にはキッチリ定位置に戻っているので
寝像は良いと思ってます(笑)

早起きして涼しい時間を有効に使うのも暑さ対策ですよー
おすすめ^^♪


タグ:熱帯夜
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 5

jinn

めちゃカワイイですね~
これだけスヤスヤ眠れたら幸せです♪
by jinn (2010-07-21 23:56) 

お茶屋

おぉ!これまたnice!っす♪
by お茶屋 (2010-07-22 10:12) 

masa

☆jinnさん
意外に寝付きの良い私。。毎晩グッスリです。
たまーに蚊の襲撃に襲われますが^^;
たまーに旦那に裏ケンが飛んでくるようですが。。。^^

☆お茶屋さん
ありがとー!早起きの友ですよね^^
by masa (2010-07-24 21:48) 

Blenda

masaさん

なかなか面白い方向性が見えて来ましたネ!
素晴らしいと思います!
by Blenda (2010-07-25 14:05) 

masa

☆Blendaさん
ありがとうございます~
Bossにそう言って頂けると素直に嬉しいなぁ^^
作品として?商売として?。。。全然無視してますし
世間一般としては無意味な粘土細工ですが
今の私には何かしっくりしているような気がします。
これからも思い立ったら色んなことやっていこうと思ってますので
温かく見守ってくださいね~♪
by masa (2010-07-25 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

食欲の一品。。。メダカ。。増殖中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。