SSブログ
    
             

食欲の一品。。。 [10グラムの粘土の世界]

reimen1.jpg
「冷麺」食品サンプル仕立て^^

ゆで卵、きゅうり、ハム、ねぎ、キムチをたっぷり載せて。。
暑い日は、つるつるっと口に入る冷たい麺が一番ですね

美味しかったです!
旦那よ、ありがとう^^

妻はご飯作らずサンプル作ってます(笑)

reimenn2.jpg
先週から始めた粘土の極小作品。。「10グラムの粘土の世界」

粘土と絵の製作を20分以内と決め
作品の上手い、下手、かわいい、汚い。。そんな事は関係なく
masaの心に引っかかったもの、事を
粘土を使ってライブ感覚で作っていこうと思ってます。。

最近早寝なのも、このシリーズ始めようと思ったきっかけ(笑)単純です^^
忙しくて粘土を触れない。。って言い訳したくないし~

色々な意見もありましょうが
私にとっては、こんな事も!あんな事も!作ってみようって
楽しんでやってます

どうか皆さんも素直な反応を!お待ちしております。。

広ーい心で私の粘土ライフを見守っていただければと^^;ma


タグ:生活 粘土
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

jinn

20分ルール、さすがです!!
時間を上手に使える人は
デキる人だと思います☆
by jinn (2010-07-21 01:08) 

ももこ

生意気な意見テーマを持って取り組むこともいいことだと思います

長そで切れない私、土方焼けして下山できましたヽ(^o^)丿
by ももこ (2010-07-21 01:45) 

お茶屋

ライブ粘土!
メッチャniceコンセプトですね☆
by お茶屋 (2010-07-21 10:09) 

masa

☆jinnさん
そうゆうjinnさんも時間を有効に使ってますよねー
家庭も仕事も友人も自分も。。どれも皆大切ですものね~
いつも感心しちゃいます

☆ももこさん
そうそう、生意気(笑)
こんな小さいものでも作品、大きいものも作品
どんな品でも作り続ける。。って事が今の私には目標!
あー、生意気^^
ももこさんの土方焼け、いいです
何かに夢中になってる証拠ですね^^

☆お茶屋さん
これからもお茶のような温かい心で見てやってください^^♪あはー
by masa (2010-07-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。