SSブログ
    
             

弾けた。。。 [ひとりごと]

旅行の報告がまだできず。。。
写真の整理が体に追いついていきません

良い写真あるかなぁ。。。って他人事です^^;報告遅くなってますー すみません


さて。。。
バリから帰ってきてすぐの週末、郡山に行ってきました。
日本の手仕事を残すべく活動している、手仕事フォーラムの調査で行ってきました。

直接、手仕事をされている作り手さんに会って話を伺ってきたのですが
実際に手仕事を生業にして経験してきた話を伺うと

私なんてまだまだ何も語る事なんて出来ないなぁ。。というのが心底思った事。

記事はこちら 手仕事フォーラムの活動ご興味ある方は参加下さいね^^


旅行前に、去年からのやるべき事を済ませ
旅でリフレッシュ。。さて、これからどの方向に進むか思考中。。

kurisutaru.jpg

そんなときに。。。身につけていたクリスタルが弾けました。。

あーーーーっ!やっちゃった!!と思ったのですが
弾けたのがすんなり受け入れられました。

私の中で、何かが弾けた。。。そんなサインのような。。

まだ未知数なところですが
新たな何かに向かっていく事には間違いないような気がしています。

自分でも楽しみな、これからの将来です。。


タグ:クリスタル
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 6

ちか

作り手さん本人からの声、自分の心にさらに響くだろうな~。
手仕事フォーラムさん、楽しそうだね♪
次なる道、どんな道に進んでいくんだろう…
自分でも分からないし、その未知数が楽しみなところだよね!
by ちか (2010-07-02 18:00) 

jinn

何かが弾けましたか・・・
これからのmasaさんにますます期待ですね☆
by jinn (2010-07-02 22:12) 

masa

☆ちかちゃん
☆jinnさん
まだはっきり判らないんだけど、確かにパチンと弾けました。
って、ゴムが切れたから。。。と言ってしまえばそうなのですが^^;
なんだろ??どうなるんだろ??
私も期待しちゃいましょー^^
by masa (2010-07-02 23:45) 

けんちゃん

おおっ!弾けますね~。
弾けて熱くなったら、Beerで冷却することも
お忘れなく。
(冷酒でクールダウンもいいですね)
by けんちゃん (2010-07-03 01:26) 

jinn

あっ、500記事だ、おめでとうございます!!
by jinn (2010-07-04 19:50) 

masa

☆けんちゃん
冷却、必要ですねー
冷えすぎちゃって凍らないように気をつけます^^;

☆jinnさん
ほんとだー!!
気付いてなかったです(^^;
お祝いしなきゃー^^ 乾杯です!!
by masa (2010-07-11 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。