SSブログ
    
             

おはよう!!バリ報告 [旅]

おはようございますー

asagohan.jpg
バリの朝食。。ナシゴレンです

必須の半熟目玉焼きもしっかり注文です

あーーー、お腹すいたー><

ところで。。。
皆さんワールドカップ予選見てましたか?
日本が決勝トーナメント出場決まりましたね!!

バリでもしっかり
ワールドカップ見ていましたよ~

バリの人もサッカーは好きで
毎朝の話題はサッカーの話で盛り上がっていました
一緒にTVも見たし^^!

スポーツで世界を一つにできるんですね~
いい体験をしてきました。。。

さて、これからバリの報告をしていきたいのですが。。。
週末からまた別の旅の準備で忙しくしてます^^;

報告は順次していきますので
お楽しみにー☆


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 6

お茶屋

ナシゴレン!!
うまそうっすね〜><!
by お茶屋 (2010-06-25 09:52) 

fullcon

バリでは目玉焼きはなんていうんでしょうか?

by fullcon (2010-06-25 17:28) 

jinn

おかえりなさ~い!!
サッカーはやっぱり万国共通の話題なのですね☆
by jinn (2010-06-27 06:31) 

ちか

おかえり~!
美味しそうだ~。
旅に出ると、朝からでもガッツリ食べれるんだよね~。
って、まさか一人で食べるんじゃないよね?(笑)
by ちか (2010-07-02 18:04) 

masa

☆皆さん
おいしそうでしょ!ここのヴィラの食事は95点!
唯一、屋台で売っているおやつを注文したら。。。??だった^^
他は100点満点!!めちゃおいしかったー☆
目玉焼き、しかも半熟」インドネシア語、教えてもらったのに忘れたー
メタボは覚えてるよ!「コモ」です^^

サッカーはね、、一緒に観戦面白かったよー!!
そのエピソードはまた今度^^

ちかちゃん、目玉焼きは何個ある?
そうそう5人前です。
でも日本人の量でいうと8人前位あります。
この次の日からは3人前で丁度よかったです。
あとはフルーツたっぷりの朝食♪♪
by masa (2010-07-02 23:39) 

maki

あ~ステキ~~
私先日ギャラリーの近くでバリ的フード食べました。
でもこっちの方がずっと良いぞー(T-T)
そのカフェ、なかなか面白いインテリアだったのだ。
masaちゃんに見せたいわ~
by maki (2010-07-03 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。