SSブログ
    
             

明日から。。熱帯視察。。。 [旅]

思い起こせば。。。
去年の夏からテラコッタ製作&展示会が続いていました。
こんな忙しい一年、今迄で無かったです。

ですので、、ここらで一息ついてきます。。

熱帯視察&リフレッシュしてきまーす^^


行き先はバリ島
masaにとって毎年恒例の旅行となりました。

気の許せる友人たちとのバリ島訪問は
もう8年続いています

今では友人の そのまた友人まで参加

ビィラを1棟貸し切って
それぞれが好きなことをしてのんびり過ごします。。

本を読んだり、映画見たり
プール入ったり、昼寝したり、買い物行ったり。。。
あくまでもマイペース

大地、風、水を体感できる空間での寛ぎは
この上ない幸せな時間です

さて、今年のmasaは熱帯視察ですから
スケッチブックなど持って行く事にしました^^♪
絵でも描いてこようかなぁ。。。
画才は無いのできっとお絵かき程度ですが^^;

視察が終わったら。。。
bari.jpg
プールに飛び込もう!!そしてビール!!(笑)

           楽しんできます^^ma


タグ:バリ
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 7

お茶屋

いいですね〜☆いいですね〜♪
by お茶屋 (2010-06-11 09:58) 

ももこ

自分の信頼できる仲良しのまたその友人、、
こういうの大好き、楽しんで来て下さいーー♪
by ももこ (2010-06-11 20:48) 

うさ

こんばんは〜。バリ島いいですね!
お絵描き披露もしてくださいね♪
by うさ (2010-06-11 22:11) 

jinn

お~、バリ島ですか。
毎年の行事ですもんね、楽しんできてください☆
by jinn (2010-06-12 08:32) 

daland

daland です。
恒例のバリ。・ツアーですね。
行ってらっしゃ~い。

いいですね。リフレッシュしてきて下さいね。

by daland (2010-06-12 21:35) 

ちか

今年のバリでの日々、いかがなものかしら~!
南国フルーツ、いっぱい食べてるんだろうな~。
by ちか (2010-06-17 19:33) 

masa

☆皆さま
ゆっくりのんびりしてきましたー
ほとんど脱力です^^;
フルーツ&プール&ビールはやめられません!
でもプール中に飲むのは厳禁な事にやっと気付きました^^;
全然泳げなくなるー
by masa (2010-07-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。