SSブログ
    
             

アンジェのバラ [とりいそぎ]

京王アンジェに来ています
バラは今が満開!
天気もよく
今日は雑貨屋さん
花屋さん
こだわりのフード、スイーツ
アンティークショップなど
園内に出店しています。
賑やかですよ~

ぜひお時間ある方は来てみて下さい
夕方5時半までやっています
100606_1151~001.jpg100606_1159~001.jpg

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 5

けんちゃん

天気が良かったですね~。
でも、アンジェに顔を出せなくて残念。

未だにアンジェへ行ったことが無いので
次の機会には、伺いたいな~。
by けんちゃん (2010-06-07 01:07) 

ちか

アンジェ行けなかった~。(>_<)
イベントある日は、賑やかで楽しそうだね!
バラ撮りた~い!まだ咲いててくれるかな…
by ちか (2010-06-07 01:13) 

masa

☆けんちゃん&ちかちゃん
相変わらず忙しいんでしょー
お花が多い時期にのーんびり来てみてくださいね!
これを機にアンジェでのイベント多くなるかもね^^
今回は骨董屋さんが多かったです
もっとグリーン関係のショップが多いと私は楽しいかも^^?
by masa (2010-06-08 21:29) 

Pace

アンジェがどこにあるのか分からないのですが、
京王ってついてるのでウチからは相当距離ありそうですね(^^;
満開の薔薇の香り、うっとりできそうですね♪
by Pace (2010-06-10 00:36) 

masa

アンジェは京王多摩川駅にあります
調布の近くですー
って、やっぱ遠いですね^^
by masa (2010-06-11 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。