SSブログ
    
             

制作モード突入なぅ☆ [ご依頼品]

去年の秋から私の展示会が続き。。。

ご依頼下さった品を今やっと制作する時間がとれています。。

長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんっ

fure-mu.jpg

フレームが完成!!

でもこれから乾燥させますので

焼き上がりまであと1カ月程お待ちください。。すみません。


フレームのご依頼はまだあるので続けて制作していきます^^♪

作らせてくれる幸せ。。嬉しく思います。。感謝^^



展示会があると制作の後は
展示方法考えたり、フライヤーや作品リストなど、、事務作業が多くなります
凝るとこの事務作業も大変です

PCに向かってフォトショップと遊ぶのも好きですが
やはり、粘土触っている方が楽しいかなぁ。。。

使っている頭の部分が違う気が。。。

粘土触った後の方が、、、眠りも深い。。。

脳博士にでも検証してもらいたいわぁー(笑)

              何か関係あるのでしょうかね^^ma


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 4

baby_pink

いい風合いに色合いの額縁ですね~♪
癒されそう・・・✿
by baby_pink (2010-05-20 06:12) 

ももこ

本当にこの額はいい発想でぴか一です!!
私も楽しみにしてますよーーー♪
連続の写真終えホットしたら敏感なのでしょうか
一難去ってまた一難喘息また出て苦しんでいます(・へ・)

by ももこ (2010-05-21 11:47) 

みち

確かにPCは、上手くいかないとイライラがつのりますが
粘土をいじっている時は、これもありかな~と寛大(?)に
なれます^^これから粘土いじりしてきま~す♪
by みち (2010-05-23 09:32) 

masa

☆pinkちゃん
ありがとねー♪
焼くともっと明るくなるんだけどね
焼きあがったららまたアップしますー^^

☆ももこさん
楽しみにしててくださいね^^
今回はちょっと繊細に描いてみました。
気に入って頂けると嬉しいです。
焼きあがったら、また見てくださいね♪

☆みちさん
あら、みちさん。。ですね^^

粘土は自由でいいねーーー♪
大好きだ☆ははは^^;
by masa (2010-05-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。