SSブログ
    
             

またまた。。。お待たせ [ご依頼品]

kaeru.jpg

こちら カエルのフレームです

前回作ったカエルフレームは
中に入れる絵や写真よりも
カエルが目立ってしまっていまして。。。

今回は控えめなカエルフレームです^^

こちらも現在乾燥中ですので
焼き上がりまでに。。もうしばらくお待ちください。。

          ☆         ☆

そうそう。。

今月の陶芸教室は先週日曜の予定でしたが
急遽 生徒さんが来られなくなり中止となりました。。

中止といえど
masaには進めることがありまして。。。。

日々、準備が進行中^^♪
近日お知らせしますので。。。こちらもお待ちくださいね~

          ☆         ☆

さてさて大事なお知らせがもう一つ。。

週末29日(土)・30日(日)
二子多摩川に青空市が現れます!!

「MARCHE de couleurs Vol.6」
場所:世田谷区玉川1-17-16 
11時~17時 (雨天決行)

いつも夏には野菜、秋にはお米を注文してます
「メリーファーム」さんが出店します。

好評のお米もちょっとはあるかな~?
お野菜もきっと採りたてを持ってきてくれるはずです。

メリーファームさんは珍しいお野菜も作っていますので
どうやって食べたら美味しいかも聞いてみてください~
親切なご夫婦でやってらっしゃいます。

そして。。何より良心価格!!
化学農薬を使わない新鮮野菜、で、、安いのは嬉しいですね^^

そのほか
手作り雑貨やカフェ、体験教室もあります
楽しいお店が盛りだくさん出店します

去年のmasa記事はこちら。。。

   週末お時間ある方は是非、二子多摩川へGO!!


これからもイベント盛り沢山ありますので。。。よろしくね^^♪ma


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 4

rui

すごく近所なのですが!
週末用事があって いけないかなぁ。。
次回はぜひいってみたいです。
がんばってください♪
by rui (2010-05-28 23:33) 

Nob

行きたかったなあ・・・、
masaさんライフって何でそんな洒落てるんでしょうか?(笑)
見習いたいものです!
by Nob (2010-06-01 16:58) 

masa

☆ruiさん
近所ですか~!次回は秋にあると思います!
また紹介しますねー

☆Nobくん
準備はどうですか~進んでる?
イルカに出会えるまでもうちょっとだね

ん?masaの熱帯生活が洒落てますか~?
食に関しては厳しいですよ^^☆
是非、今度はご飯食べましょーね!!
by masa (2010-06-03 00:48) 

Nob

あ、是非是非♪
東京まで進出しますよ~。

準備かなり忙しいです、てんやわんや。。。
あ、ツイッターでフォローしたのでよろしくです。

by Nob (2010-06-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。