SSブログ
    
             

ボタン展終了。。。でも想いは続く。。 [ボタン]

今日 5月17日をもちまして
鎌倉 ギャラリーミンネさんで行われていました
「Button-Inspiration vol.4」
35人の創作ボタン展が終了致しました。。。


bottan4.jpg


ギャラリーミンネさんにご来場下さった皆さま
ありがとうございました!

お買い上げくださった方は
是非、使用写真や感想などお寄せ下さいね^^

いろいろな物に付けて遊んでくれると嬉しく思います。。

ちなみに。。。
布や糸に優しいようにボタン穴までヤスリがけしてあります。
触って頂くと土の風合いが感じられると思います。

どうぞ、可愛がってあげて下さいね♪

そして、、
行きたかったけど。。。行けませんでした。。という方
またの機会に会いに来てくださいね~お気持ちだけでも嬉しい!
メールも多々頂きました。ありがとう!!

そして、ボタンであれば宅配可能なので。。。

気になる方は是非ご連絡ください。。。販売できますよ^^

遠くのギャラリーでも展示もできるなぁ。。。
どこか展示してくれるギャラリーや店舗の方も連絡頂けたら嬉しいなーー

 手作り雑貨屋さん。。masaのボタン、いかがでしょうか^^?

よろしくお願い致しますー♪

bottan3.jpg

そして
機会を下さったACギャラリーさんのご厚意、ありがとうございました。

今回はほかの作家さんとお会いできませんでしたが
私の作品を手にとって頂いた方との出会い。。大切にしたいと思います。。

他の作家さん、皆さんボタンの小さい世界を楽しんでいらしゃってますね。
緻密な正確な仕事してます!
素敵な作品を拝見して、また刺激を受けました。。ありがとうございました

鎌倉のギャラリーミンネさんのスタッフの皆さまにも
とても親切にして頂きました。
ありがとうございました!!とっても楽しかったです
北欧の刺激受け、刺繍をやりたくなってしまったー^^;
また、何か参加できる機会がございましたら
お声かけてくださいね^^


今のところ、後の展示会の予定はありませんが
多々ご依頼されているものもありますので
これからも楽しんでコツコツ制作させてもらいます!!


この度は、皆さんありがとうございました。。
   また、今後ともよろしくお願い致します。。。ma


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 7

jinn

終了しちゃいましたね・・・行けなくて申し訳ないです。
そして、とても残念です。
これから作成されるボタン、ぜひ手にしてみたいです☆
by jinn (2010-05-18 00:16) 

お茶屋

お疲れさまでした!

自分も伺えず・・・忍びないです><;

by お茶屋 (2010-05-18 10:50) 

うさ

こんにちは。はじめまして♪
偶然こちらに辿り着いたのですが、テラコッタとっても可愛いですね! ボタンになっているのって初めて見ました。
by うさ (2010-05-18 23:19) 

michie

お疲れ様でした☆
お花の方は取り付けたのですが、四角い方はまだ。。。
出来たらアップしますね♪
by michie (2010-05-19 00:24) 

ちか

ボタン展お疲れさま~。
そんで、行けずにごめんね~。
とっても滞っていたもので…(>_<)

キノコのボタンくださ~い!
お豆キノコとのコラボしようかしら~(笑)
by ちか (2010-05-19 00:52) 

baby_pink

masaさん、本当におつかれさまでした!
そして、伺えずにごめんなさい。
私も、masaさんの作品、ぜひ生で手にしてみたいです♪
by baby_pink (2010-05-20 06:14) 

masa

☆jinnさん
いえいえ。。またどこかでできればいいのですけどぉ。。
小山でやりますか!ガレージセール^^

☆お茶屋さん
結婚式いかがでしたか~?

☆うささん
はじめまして~
ありがとうございます!
植木鉢だけでは飽き足らず
テラコッタの可能性を見つけています。
自然の優しさ感じられる土の感触です。。。
是非、機会がありましたらお手にとって貰いたいです^^

☆michieさん
ありがとうございます!
アップ楽しみにしております♪

☆ちかちゃん
キノコボタン、お買い上げですか~(笑)
コラボよろしくー☆

☆pinkちゃん
いつでもお持ちしますよー^^
要請くださいませ☆
by masa (2010-05-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。