SSブログ
    
             

最終日です [とりいそぎ]

会場に居ます!

今、会場に巨大な花束が届きました
ある方からサプライズで頂いちゃいました

とってもうれしい♪
ありがとうございました~
さて今日は四時半までやっていますので
是非、大崎へお越し下さい!
100224_1054~001.jpg

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

michie

今頃は片付いて、乾杯!かな?
お疲れ様でした☆
by michie (2010-02-24 23:46) 

ももこ

展覧会が無事成功でよかったですね,
ゆっくりお休みになられ
次の飛躍に向けてまたがんばってください!

特に欲しい額は、お友達のブースにあったものです。
折を見てゆっくりでいいですから
よろしくお願いいたします。

by ももこ (2010-02-24 23:56) 

e-g-g

おぉぉ!花が入って一段と華やいだ感じになったようですね。

あっという間に、もう終わりですね。
藍の着物を敷いた展示も拝見したかったですが、
ともかくお疲れさまでした。

by e-g-g (2010-02-25 18:00) 

masa

☆michieさん
昨日は飲み〜は夜中になっちゃいました(^^;
一人飲みは寂しいので
オヤジのコップにお酒注ぎましたよ^^
ありがとうございました!!

☆ももこさん
23日は会場に行けなくってごめんなさい。
会えなくて残念。。すみませんでした。
美味しいおやつはホント助けられましたよ。
いつも甘いものを持っているのに
この日に限って持っていなかったの。
受付の方から受け取った瞬間
ももこさんが女神に見えましたよー^^/
ごちそうさまでした。
美味しいので1日10粒とか決めないと止まらなくなります^^;

今回、たくさんの出逢いがあって
作るものが増えました!嬉しいです。
ももこさんが欲しいのは仲鉢さんの所に置いてあった額ですね。
悲しくも嬉しくも、まだ手元にありますので
どうぞももこさん可愛がってください。
お渡しできますので、どこかでお会いしませんか?
右のメールフォームに連絡ください。
待っています^^

☆e-g-gさん
花を入れるとまた違う印象になっていいです。
私のブース、お花の香りで包まれました。
e-g-gさんには的確なアドバイス頂きありがとうございました。
藍なら海のイメージに合うかも?。。って無理矢理でしたかね(^^;
by masa (2010-02-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。