SSブログ
    
             

ありがとうございました! [2010年2月Oプロジェクト]

やっと片付け終わりました

何日もかけて準備したのに。。終わるのはアッと言う間ですね

0プロジェクトも終わりです

 

会場には600人程のお客様がいらっしゃったそうです。

ありがとうございました。

 

初めてmasaと会ったお客様。。。

これからも楽しい事発信していきますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

ブログの仲間にはたくさんの方が足を運んで下さいました。

差し入れやお花を、、そして記事まで書いてくださって

ほんと感謝感激です^^/

 

出展していた方では。。。

この人と出逢ってなければ私の世界はまだまだ小さかった。。Blendaさん

blenda.jpg

今日はmasaの作品を激写していました

 ↓神秘的な作品はBlendaさんの作品

blenda2.jpg

 

そしてコラボ相手の仲鉢恵子さん。。この絵に惚れてよかった^^

nakabachisan.jpg

癒される〜とか、温かい〜とか、なかなかの評判でしたね

またいつでもコラボやりましょう

仲鉢さんの原画&額縁でも今度やりましょうかね^^

 

まつり展に続くmasaと同時出展。

笑い顔を描き、ご本人も笑顔の絶えない高橋沙也さん。

次回は彼女とコラボ。楽しみにしています!

 

長内りえさん。彼女のネコの絵に釘付け。大好きなタッチの絵。

絵のネコを陶で作るのをご家族が承諾してくださり

試作が出来上がりました。会場で仕上げました(^^;

nekotofune.jpg

 ↑会場で好評だった舟に乗って。。。猫版ポニョ

この猫ちゃん、たくさん作ってみたいなぁ。。

 

このほかにも

たくさんんの方から

助言やお言葉、お話、頂きまして

たくさんの刺激をもらい、また明日からの活力まで頂きました。

 

昔からの友人も来てくれて

masaの作ってるものを知る機会になったかな?

 

うちの旦那にも搬入・出を忙しい中に無理矢理手伝ってもらいました

ほぼ徹夜で。。。ごめんねー

 

 

たくさんの方に応援してもらい

支えられているんだと

感謝しています。。。。

korekara.jpg

これからも

まだまだ楽しい自分探しをしますので

どうぞよろしくお願い致します。。。


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 17

gyaro

Paceさんのところで先に拝見しておりましたが、
とっても素敵な作品の数々に圧倒されました☆
by gyaro (2010-02-25 03:48) 

mica

お疲れ様ー。良い展示だったね!

by mica (2010-02-25 10:31) 

お茶屋

本当にお疲れさまでした!! 
by お茶屋 (2010-02-25 10:49) 

jinn

お疲れ様でした。
日程的にお伺い出来なかったのが残念でした。
by jinn (2010-02-25 12:54) 

masa

☆gyaroさん
いつもniceありがとうございます。
Paceさんのとこ、行かないと!!
また次の機会に遊びにきてくださいね〜

☆mikaさん
来てくれてありがとう!
おやつも他の作家さんと頂きました。ごちそうさまでした^^/
美味しかった〜☆
参加したことで沢山の発見あり。まだまだだね〜(^^;

☆お茶屋さん
ありがとうございます〜☆
今日になって疲れが。。。^^

☆jinnさん
また次の機会に!パワーアップしたmasaをご期待ください(笑)

by masa (2010-02-25 23:00) 

maki

お疲れさまでした^^
これからも大胆で楽しい世界を築いていってくださいね♪
by maki (2010-02-25 23:47) 

baby_pink

お花無事に届いてよかったです✿*
一応 私の愛情をたっぷり込めて・・・笑

でも本当はそちらへ伺いたかったのですが
今生徒の受験と就職試験が重なって伺えずでした、、
実は昨日も素敵な約束が果たせなくて・・がっかり。

でも無事に生徒達もがんばってくれて先生、一安心しました^^*

masaさんの作品はいつ見ても暖かく温もり感じますよね。。
はぁ~、いつか実物みてみたーい!!

あっ、 お花もその素敵な鉢に生けてくださって・・・✿
お花もすっごく喜んでいます^^
ありがとう。masaさん!!


次回お会いできるの楽しみにしています^^
by baby_pink (2010-02-26 07:39) 

daland

daland です。
こんにちは。
今回の展示、大成功でしたね。
沢山の方に見て頂き、素敵な出会いがあって。

masa さんにとって大きな収穫でした。
私もお目にかかれて、大きな収穫でした。(笑)

次にむけて準備しないといけませんね。

by daland (2010-02-26 13:01) 

Nob

masaさん、ちょっと聞いていいですか?
ホームページトップの一番左上の船のような作品って何て名前ですか??
あとそれ売り物だったりします?
by Nob (2010-02-26 23:43) 

masa

☆makiさん
こちらこそいろんなアドバイスもらってとても役立ちました
こんどはゆっくり落ち着いた場所で開催したいなぁ。。^^
今後ともよろしくお願いしますー☆

☆pinkちゃん
どでかい箱でbigなお花が届きましたよ!
気にかけてくださりとても嬉しかったです
ありがとうございました。
今は家のリビングに置いて春を感じています。
百合も咲いてきていい香りに包まれています。
ありがとうございました。。。
今度は是非会いましょうね^^楽しみにしています。

☆dalandさん
こんにちは〜
今回は色々な方の展示を見て勉強になることが多かった
貴重な体験になりました。
何でもやってみないと判らない事が多いです。
自分の考えていることを発表して
その作品に対して沢山の方が意見、評価してくださり
良い評価であろうが、悪い評価であろうが
私の中で消化し、また新たなチャレンジに繋がっていく気がしています。
参加してよかった。。

dalandさんにとっては
masaという飲み仲間が増えたということかな(笑)
楽しい事、またお互い発信していきましょうね
飲みのお誘いもお待ちしてますー^^
今回はお会いでき、とても嬉しかったです。
お花もまだ綺麗に咲いてくれています☆
ありがとうございました。。

☆Nobくん
こんにちは〜
船のような。。ではなく「ふね」です^^/
しっかり売り物ですよ!お買い上げでしょうか(笑)
発送します。と言いたいのですが
壊れ物の上、植栽もしてあるので手渡しでお渡しになってしまいます。
沢山の人に使ってもらいたいのでmasaの作品は
学生さんでも購入できるお安い金額ですのでご安心を。。^^

また、3月にこの船の制作の体験教室をしようかと思っています。
ご自分で作るのも楽しいかと思いますよ^^♪
いずれにしても、連絡とりたいので
右のメールフォームから
アドレス等、連絡先を送ってくださいね〜
お時間合えば是非、教室にも遊びにきてください^^
by masa (2010-02-27 14:47) 

Nob

前に一度送信してませんでしたか?
あ、でも今しっかり送信しました!ちゃんと届いたかな??
by Nob (2010-02-27 15:14) 

masa

☆Nobくん
メール届きましたよ♪
お返事は..メールしますね!^^!
by masa (2010-02-27 22:36) 

ちか

お疲れさま~。
今回も楽しまさせてもらったよ!
今後の展開も楽しみ♪
色々発信していこうね~!
by ちか (2010-02-28 01:27) 

ちか

あ!作りたい衝動に駆られてていいな~。
私は…(;O;) 頑張ります!
by ちか (2010-02-28 01:41) 

masa

☆ちかちゃん
昨日はお疲れさま〜
そして来週も船の続き楽しみましょう^^/
ちかちゃんの本業。。これからまた忙しい季節だね〜
お互いがんばりましょ☆
by masa (2010-03-01 23:14) 

e-g-g

無事の終了、ひとまずおめでとうございます。
すぐに「次」が頭の中を駆け巡っているのでは
ないでしょうか?
どうぞ、これからも良いものづくりを!

by e-g-g (2010-03-03 12:04) 

masa

☆e-g-gさん
こちらこそ御世話になりました。。
今度こそは会いましょうね^^
良いものづくり。。。これが難しいのですよねー
最終判断は自分でしなくちゃいけないのですが
「良い」っていうのはヒトそれぞれですからね。
もっと作って確実に「良い」ものを突き進んでいけたら。。と
いつも応援ありがとうございます。

by masa (2010-03-13 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

最終日です春準備の。。masa陶芸教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。