SSブログ
    
             

新作取りかかりました。。。 [masa陶芸教室]

neko.jpg
新作の試作です
これから命の目を入れます。細かい装飾もね〜

やっぱり。。ネコ。。。
昨日の記事といい
makiさんの言う通り。。今年はネコちゃんの年になりそうだわ(笑)

そしてオススメのネコちゃんショートムービー
↑ぜひ、見てください^^ 

日曜、NHKで流れていて
旦那と嵌りまくってます^^
疲れた頭には笑いでリラックス〜♪
造形大の学生さんの作品のようですよ

このムービーのように
うちの猫が暴れだす日が来るのか。。。
でももう、、猫側からすれば暴れてるかもしれないなぁ〜
かなりワガママに付き合わされてます(^^;

ご飯も気に入らないと食べないし。。
鰹節とにぼしは大好き。。
ちょっとご飯が固かったりしたらプイッとシカトして違うものをねだります
そしてご飯の後のお遊びタイム。。
10分以上はマッサージをせがまれます

でも猫の幸せそうな顔見ていると
マッサージはやってあげたいなぁ。。と

かなりの親バカ、猫ペースにのせられています(^^;

まぁ。。可愛いからいいかなー

この陶のネコちゃんも可愛く仕上げなきゃ!!


さて。。

あすはミックスアートまつりinO美術館の最終日です。
masaも朝から会場におります。
まだご覧になってない方は是非いらっしゃって下さい。
(午後4時30分で終了になりますのでご注意くださいね。)

         最後の最後まで。。会場でお待ちしておりますmasaにゃんこ

タグ: 陶芸
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 5

きょん♪

土曜日はお邪魔しました。
なんかタイミング悪くなってしまって・・・^^;
ゆっくり鑑賞しきれなかったのが残念です>_<
また機会があったら、今度こそゆっくり拝みたいっす!
同行してた娘は美術部で部長とかもしてたし、高校でも美術を専攻するらしいので、とっても刺激になったみたいです^^ また同行させたいです。
人見知りなので無愛想でごめんね^^;
最終日、頑張ってね!!
by きょん♪ (2010-02-24 09:38) 

お茶屋

伺えず、忍びないのですが・・・
ラスト一日、ファイトでございます☆
by お茶屋 (2010-02-24 10:07) 

maki

すごい!文字通りネコに振り回されていますね^^;
でも根本的に問題がっ!!!
ネコってネギの酵素が分解できないんですってーーー
だからネギ類を食べさせると死んじゃう可能性もあると聞きましたよ~ ̄m ̄;;
なのに玉ネギ印はどーかと、、、
by maki (2010-02-24 22:47) 

michie

次の作品にもう取り組んでる~!
さすがmasaさん☆
by michie (2010-02-24 23:44) 

masa

☆きょん♪さん
ほんと、タイミング悪かったね。。
ちょっと面白いオジサンでした。岡本太郎さんを彷彿させてましたね^^
お子様、退いてたよね。ごめんねー
でも沢山のジャンルの作品を見て
表現は自由なんだ。。ってことだけでも
感じてもらえたら嬉しく思います。
美術だけでなく、PCや映像、花や書。。。
どれも自由な表現。。
まぁ、きょん♪さんのお嬢さんなら自由な発想たくさんできそうね^^
お嬢さんの作品も見たくなりました!
何かあれば誘って下さいね^^
お忙しい中、ありがとうございました☆

☆お茶屋さん
はい、頑張りました!
いつも応援団長ありがとう☆

☆makiさん
そうそう、このムービー
かなりブラックですよね^^;
私も「何でたまねぎ印が好物なんだー!!」って
そこがネコちゃんの気まぐれっぽく面白い。

うちのキンメには「玉ねぎ印のかつおぶし」は
いくら「特選」が付いていても買わないでしょう
大好きでも怖くって食べさせられないよー(笑)
「お得用」のネコマークのを与えます^^

☆michieさん
もう作らずにはいられない。。って大興奮。
絵の世界から立体の世界を作りたくなりました^^
by masa (2010-02-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2並び!最終日です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。