SSブログ
    
             

出逢い。。。 [2010年2月Oプロジェクト]

連日お伝えしています通り。。
左バナーに紹介してあります「ミックスアートまつりinO美術館」が開催されております

20日 土曜も沢山の方に来て頂き
そして
沢山のご意見、ご感想を頂きとても嬉しく思っております
作品展示に当たり、展示方法って難しいなぁ。。と
痛感してます。。

今後のmasaの課題です。がんばります!!

arigatou.jpg
貴重なご意見ありがとうございました☆

さて。。。
masaは今日、会場でこんな事していました。
zituen.jpg
粘土を持ち込み実演していました。

ご来場の方に焼き上がる前の粘土を触っていただいて
「土」の感触を体感して頂きました。
中には匂いを嗅いでいた方まで。。。

この忙しい生活の中で
土に触れホッとしました。自然に触れる事も大事ですね。とのコメント

とても嬉しかったです☆

表現方法っていろいろあるけれど
不器用なmasaはストレートにしか表現できないんだよね。きっと

もっと派手に「芸術は爆発だー」の世界も好きなんだけど
なかなか表現に至りません。

これも、これからの課題です。

展示会2日目にして
沢山の出逢いがあり、そこからまた私も進化していかないと!!
そんな思いの今の私です。

今日からまたチャレンジ。。皆さんありがとうございます

この展示会に出展するきっかけとなりました
私のお花の師匠「Blenda」さんも今回出展しています。

そして前回の展示の搬出日に偶然出逢った「仲鉢恵子さん」とも
私とコラボという形で展示まで至りました。

この展示会が皆さんにとっても
生活を潤す素敵な出逢いが生まれますよう願っております

展示会は、まだまだ24日まで行われていますので
     是非 ご来場お待ちしております〜♪ma





nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 8

けんちゃん

これから伺いまーす。
(masaワールド楽しみにしてます)
by けんちゃん (2010-02-21 13:46) 

ちか

展示するだけではなく、
実演することによっていろいろ感じてもらう。
大事だね!
by ちか (2010-02-21 13:50) 

maki

ステキな試みですね^^
いろいろと試すことで新しいアイディアが浮かんでくるものだと思います。
それが自分だとなかなか出来ないんだけど^^;
masaちゃんに感化されながら私も頑張りまーす♪
by maki (2010-02-21 15:14) 

daland

daland です。
展示もう一息ですね。

こういう機会がもっと沢山あるといいですよね。
masa さんの作品から元気をもらいました。

by daland (2010-02-21 23:12) 

michie

今日はどうもありがとうございました☆
masaさんパワーをたくさん感じました。
私も頑張ろー、、、いつになるかは?だけど^^;
by michie (2010-02-22 00:11) 

masa

☆けんちゃん
masaワールドはいかがでしたでしょうか?
またゆっくり教室で素直な感想聞かせてくださいね^^

☆ちかちゃん
実演は急遽行ったのだけれども
粘土を触った方は殆ど「気持ちいい」〜って言ってました。
あの木目細かさは気持ちいいよね〜☆
もっと皆さんに感じて欲しいなぁ〜

☆makiさん
私のブースだけ「毎日何かが変わる」って
楽しみにしている方が居ましたよ^^
フレキシブルな対応も大切だけれど
初めから考えられる頭が欲しい。。。^^;

やってみないと実感できないので
即実行は私のモットーです。
が、、
masaは考えないで行動する。。って
旦那にシバシバ叱られマス^^;

☆dalandさん
仕事の合間、来てくださってありがとうございました。
誰かを探している感じだったので
どの作家さんお探しか聞こうかと思ってたら。。まさか!でした^^
お会いできて嬉しかったですよ♪
元気になれましたか?良かったです〜
仲鉢さんのイラストとのWパワーでしょうかね^^

私も皆さんに見て頂ける機会を増やしたいな〜

 誰か展示場所をmasaに提供下さい!

ってここで言っておこぅ〜^^

☆michieさん
こちらこそありがとうございました!
美味しい差し入れもプール前に頂きましたよ^^
ご馳走様でした〜
makiさんの所で鉢見たよー
本焼きにコケも可愛いよね〜♪
コツコツ頑張りましょう!!
ゆるゆるマイペースが長く楽しむコツですよ〜^^
by masa (2010-02-23 23:16) 

e-g-g

しばらく触ってませんが、粘度の感触は、
手の持っている触覚のうちの普段は眠っている
何かを強烈に呼び覚ますのでしょうね、
触れた瞬間に、ぞくぞくっとします。
会場での粘土体験、とても良いと思います。

by e-g-g (2010-02-25 18:03) 

masa

☆e-g-gさん
皆さん、粘土を差し出すと
目がキラキラしていました。
童心に戻ったような。。。懐かしさもあるんでしょうね。
大人になると泥なんて触らないもの〜
会場に来ていた出展者の方も楽しそうに
作品作ってくれました。
見る、使うことだけでなく、作る楽しみも伝えたいです。
by masa (2010-02-25 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

始まってます!!発する。。って事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。