SSブログ
    
             

展示準備。。始めました。。。 [2010年2月Oプロジェクト]

今日は展示レイアウトの検討しました。。

立体のものは会場のブースの中央使用と主催者側から聞いていたので
その方向で考えていたのですが。。。
急遽、壁に沿って展示するようになりました。。

そうですか〜 なら、作戦変更!!

ってことで会場であるO美術館に視察に再度行って来ました。

 美術館だけあって天井が高い、、、
 masaの作品は大物作品でも小さくみえるなぁ。。。

などなど考えつつ帰ってきましたよ。。試練、試練^^

自分の展示スペースを有効に使うには。。。思いは巡ります。。


そんな思ってばかりでは進まないので
とりあえずの展示の準備作業をしてます〜

cut.jpg

紙切ってます(笑)

                           さて、何に使うかお楽しみに〜ma


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 3

michie

作品の見せ方も考える必要があるのですね!
あと少しですねー、ファイト!!
by michie (2010-02-09 00:22) 

masa

☆michieさん
んー、、普通に並べるだけでもいいのですが
今回はせっかくの広いスペースなので
空間を大きく使ってみようかと思います
陶芸作品&仲鉢さんの絵とのインスタレーション。。
ってところでしょうかね^^/
いつもありがとう!!
by masa (2010-02-09 22:59) 

けんちゃん

展示方法を考えるのも、ちょっと楽しいかもね。
(定規が職人を物語ってますね)
by けんちゃん (2010-02-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。