SSブログ
    
             

ミックスアートまつりin O美術館  2月19日から24日です^^ [Oプロジェクトについて]

左のバナーに「ミックスアートまつりinO美術館」の記事を載せました。

50人程の作家さんが集まるこの機会に
お好みの作品を探してみてはいかがでしょうか?
ura.jpg

絵画、写真、陶、フラワーアート、映画などの作品
インスタレーションがご覧頂けます。。

なお、イベントとして
 ☆20日 18:00〜18:30 美術館内にてヴァイオリンとギターによる生演奏
 ☆20,21日 13:30〜  Dream Artさんのチョークアート実演会
 ☆21日と竹浪さんの在館時 竹浪明さんの映画上映
が予定されております。。。

異種ジャンルの作品が並ぶ今回の展示。。

さて、何が飛び出すやら。。何が生まれるか。。

楽しみ!!

  ☆      ☆      ☆

masaは陶の出展(もちろんですが^^)で
イラストレーター仲鉢恵子さんとコラボレーションすることになりました

  私のブースには仲鉢さんのイラストも展示
  仲鉢さんのブースには私の陶作品も展示します


仲鉢さんには素敵な絵を提供下さいました。。ありがとう!

お互い、作品を渡し合って
展示方法はそれぞれおまかせで使っておりますので

  私は仲鉢さんの絵をどう使っているか?!
  仲鉢さんは私の陶作品をどう使っているか?!

そんな見方も楽しいかと思います。


それぞれの想いが
コラボによって大きく育ってくれるといいな。。

どちらの展示も見て頂けると嬉しいです。。
もちろん。。他の方の展示もね^^/  是非お越し下さいma

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 6

ちか

DM届いたよ! ありがと♪
もちろん行くでやんすよ~。旦那とね。
近くなったらメールするね!

仲鉢さんとのコラボも興味あり!
他のジャンルの方々のも興味あり!
た~くさん刺激もらおう!
by ちか (2010-02-07 02:56) 

masa

☆ちかちゃん
お互いこんな時間まで。。(^^;
お疲れさまです^^/

私が一番楽しんじゃってるみたいです
他の方も殆ど初対面の方が多いので
出逢いもまた楽しみの1つ
お気に入りの作品が見つかると嬉しいです〜
どんどん刺激を吸収しちゃってくださいっ♪

by masa (2010-02-07 03:28) 

けんちゃん

今回の作品展では、どんなマサワールドが展開されるか
楽しみにシテマース。
(他の皆様の作品も興味深々です)
by けんちゃん (2010-02-07 22:06) 

maki

DMありがとうございました^^
今回は本当に大人数なんですね。
たくさんのステキな刺激を受けてください♪
by maki (2010-02-08 00:03) 

お茶屋

DMありがとうございます!
by お茶屋 (2010-02-08 11:32) 

masa

☆けんちゃん
私も他の方の作品も見れるので楽しみなんです〜♪
一緒に楽しみましょう^^

☆makiさん
そうそう、makiさんが参加した
ご友人との展示のように一体感は無いでしょうが
これだけ大人数だとギャラリーの特色は出るかもね?
絵画、イラストが多いと思います。お時間あれば是非^^

☆お茶屋さん
お店があるので無理でしょうが
ちょこっと抜け出して。。。なんてね^^;
若旦那はそんなことしちゃいけませんっ(笑)
by masa (2010-02-09 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。