SSブログ
    
             

DM。。もうちょっと待っててね [2010年2月Oプロジェクト]

DM.jpg
2月19日〜24日まで行われる「ミックスアートまつりinO美術館」

主催のギャラリーからDMハガキが早々に送られて来ていたのですが
作品が出来ていなかったので今まで放置状態。。。

こんな感じにシールにして
ハガキに貼付けしました。。

今回は50人以上の作家さんが集まるので
1人1人の作品をDMに掲載できないですからね〜

ちょっとでもmasaの作品のイメージが出来るように
何点か載せましたよ^^

でも。。。

展示方法をお楽しみに!!
イラストとのコラボもお楽しみに!!
DMだけ見て、見た気になってはいけませんよー

なんて〜。。大それた事を言って自分にプレッシャーかけたりしてます(^^;

どうかお時間あったら覗きに来て下さい。。。
DMが欲しい方は右のメールフォームから連絡くださいね^^ma


PS。。
Twitterのバナーがセキュリティシステムに引っ掛かって
一部の方がここ最近私のブログが見られなかったとの事。
pinkちゃん報告ありがと!
ご迷惑お掛けしましたことお詫び申し上げます。。。masa。。

nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 11

お茶屋

バナーとか ブラウザによっても見えなくなったりするので
案外難しいですよね><;
by お茶屋 (2010-02-03 09:49) 

jinn

なるほど~
バナー貼るのも色々大変なのですね。
勉強になります☆
by jinn (2010-02-03 12:50) 

maki

それが犯人だったのね。
masaちゃんとこでいつもエラーになってたの。

もうすぐですねぇ^^
なんだかあっという間でしたね~
by maki (2010-02-03 15:04) 

masa

☆お茶屋さん
うちに新しいマシンがあってよかった〜
けど、vistaはほとんど使っていなくって(^^;
最近のはセキュリティ厳しくしてるんでしょうね。。
勉強になりました〜

☆jinnさん
全く気がつかなかったけど教えてもらってよかったわー
このところアクセス数が減っているのも
記事の更新して無いからかと思っていました(^^;
そんなときは何か疑わないといけませんね
無闇に貼付けちゃいけないわね

☆makiさん
ごめんね〜ここにも被害者1人
ほんと、申し訳ありませんでしたm(__)m
ミックスアート展ももうすぐですよー
まだあれこれやる事沢山あるのに
Twitterで遊んでいるからこんな目に会っちゃったのかしら(笑)
またお時間あれば遊びに来て下さいね!


by masa (2010-02-03 22:31) 

baby_pink

masaさぁ~~~ん^O^☆
よかったぁ,,✿*これで遊びにこられます。

DM私も欲しいな^^
O美術館ってどこなんでしょう?
by baby_pink (2010-02-03 22:52) 

masa

☆pinkちゃん
fullさんとこのコメントありがとね〜助かりました!!
ご迷惑お掛け致しましたm(__)m
これに懲りずに寄ってくださいまし^^ これからもよろしくね〜

DM、了解しました!でも住所が。。。
右のメールフォーム若しくは私のメールに送り先を送って貰えたら嬉しいです!
O美術館はJR大崎駅のそばです。
何かのついでに寄ってください^^/待ってます〜
by masa (2010-02-03 23:23) 

ちか

私のパソは、問題なく見れてたけどね。
そう言われれば、ココの右バナー出てなかった。
そうか~バナーも色々あるのね~。
私のは問題ないのかしら…

DM、いまかいまかと待ってるね♪
他の作品も気になるね。観に行くね~。
by ちか (2010-02-04 08:14) 

michie

着々と準備が整っているのですね~♪
あらー、コメント見てもらえてなかったのね;;
http://michie.blog.so-net.ne.jp/2010-01-24#favorite
DM私にも下さいまし^^
by michie (2010-02-04 22:21) 

masa

☆ちかちゃん
あーぁ。。@@またもや被害があったのですね〜
すみません;;
DM、発送しました〜
是非、お越しください!

☆michieさん
続けてまた。。。コメントしてくれてたのね〜
ごめんなさい、そしてありがとう。
最近殆ど皆の所寄れなくって〜だからこんなハメに@@
ご迷惑おかけしました。。。
DM郵送しますのでmichieさんの住所をメールしてください。
お願いします〜^^/


by masa (2010-02-04 23:24) 

Pace

DMありがとうございました(^^)
50人以上の作品が大集合、もの凄く
豪華ですね♪
行けそうな日の目処がたったら連絡しますね!
by Pace (2010-02-06 23:25) 

masa

☆Paceさん
こちらこそ〜
お忙しいでしょうがお時間あれば
ちょこっと立寄して頂けると嬉しいです^^
途中下車の旅みたいね(笑)
よろしくお願いいたします〜☆
by masa (2010-02-07 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。