SSブログ
    
             

今更ながら。。 [ひとりごと]

tora.jpg
トラとmasa(笑)

友人の年賀状に私の写真が!!
そういえば去年のバリ旅行でトラと出逢っていました

バリのサファリではこんな風に一緒に写真が撮れますよ〜

トラにはそんなに興味は無かったけど
友人曰く 私が真っ先にトラに近寄って行ってたという。。

やっぱりネコ科好きなのか(笑)

うちのキンメも背中を撫でると
このトラのような顔して寛いでいます♪

今年もバリにはもちろん行きたいっ
日本も海外にも。。たくさんのモノコト見てきたいです。。

やっと作品作りも終盤に。。気持ちも落ち着いてきました^^

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 9

michie

そんなに近くにトラさんが!
うちのぬいぐるみみたいに
くたっとしていて、何だか
可愛らしいです✿
by michie (2010-01-09 20:50) 

jinn

和やかな写真ですね♪
トラが猛獣というのを忘れてしまいそうです(笑)
by jinn (2010-01-09 23:21) 

ちか

脱力したトラ、
ニセモノなんじゃん?って感じがするね。
リラックスしすぎ~。(~_~)
by ちか (2010-01-10 03:10) 

お茶屋

・・・!!
これ、すごいっすね^^;
by お茶屋 (2010-01-10 16:24) 

masa

猛獣使いのmasaです(笑)
by masa (2010-01-11 03:38) 

e-g-g

ナンダカ ミョウニ リアルナ シキモノ デスネ。
by e-g-g (2010-01-12 18:59) 

けんちゃん

トラ!って・・・。命知らずですね。(汗!)
(肉球が、さすがに大きいな~)
by けんちゃん (2010-01-16 01:59) 

Maskanah

今年はトラ年だから、忙しいんだろうな、ここのトラも(笑)。
お正月に子供たちが行ったら、マリンパークもオープンしてたらしいですよ。
by Maskanah (2010-01-16 09:36) 

masa

☆e-g-gさん
敷物〜(笑)
そういえばこういう敷物ありますね ^^

☆けんちゃん
このトラ。。後で暴れてました(^^;

☆Maskanahさん
インドネシアでも干支ってあるんですか〜?
マリンパーク?!どんな感じなんだろ?
ゾウのショウがめちゃくちゃ楽しかったので
今年も行っちゃいそう!すんごく楽しかったわ〜^^/
by masa (2010-01-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。